忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日が昇ってからお散歩を始めたので
この日はすぐに暑くなってきてしまいました。


近くの木がいっぱい生えている公園で散歩すると良いと教えられ
早速ぽん太と急行~♪

IMG_0092.jpg


あっ!!

(゜ロ゜;) {リードがっ・・・・




IMG_0095.jpg

よく立ち止まった!

偉いぞぽん・・・ってなんだその顔は?(; ̄ー ̄


32cca510.jpeg

なーんだ

足つけてバシャバシャしたかったのね^^

足ならイイよ~☆
この池は浅いし、リード持ってたら奥までは行けないから大丈夫でしょう♪


IMG_0097.jpg

気持ち良いね~(*´∀`*)


お?
むこうの方に、ポメちゃんがいるみたいだよぽん太くん。

ぽんちゃんと同じくらいだと良いね~


ね、ぽんちゃん☆


ぽん・・・・





( ゚д゚)。。。







ぎゃあぁぁぁぁぁぁ

щ(゜ロ゜щ)




IMG_0103.jpg

浸かっとる!!

お風呂でリラックスするみたいに浸かっとるーっ!!!





水音とか全くしなかったんですけどっ!



IMG_0108.jpg

う・・・うんうん

気持ちいいのか。。。そーかそーか・・・(ノω=;)。。。




ちーん。




勿論お風呂にも入れて・・・。




IMG_0110.jpg

こんな顔されたらねぇ~(⌒_⌒;




来年は川遊びにでも連れていってあげようかな?










『池に入ったら、かーちゃんが面白い顔になっとった。笑(BYぽん太)』

にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ


PR
こんにちは。
最近かーちゃんが『モンスターハンター3』 を、Wiiの本体ごと衝動的に買ってしまい
毎日ちょこちょこやってるわけですが・・・

ぽん太は画面の中の恐竜(?)が怖いみたいで、膝の上から降りてくれません。


え?
そんなもん買うなら先にデジカメ買えって??
そうなんですけどね、つい・・・(。-∀-)テヘッ

まだしばらくは写メか?!と思ってたのですが





昨日ぽん太のパパがデジカメをくれましたぁぁ!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



fe03c523.jpeg

そうだよー^^
ぽん太もカメラに気付いたみたいやね?



ではでは、お散歩に行っていっぱい撮ってきましょうか(*・∀-)☆

IMG_0027.jpg

超笑顔
ここんとこ花火や豪雨でお散歩行けなかったもんねー。




あっちでくんくん
IMG_0030.jpg


こっちでくんくん
IMG_0033.jpg
そりゃもういっぱい嗅いでまわります。






IMG_0036.jpg
たしかに・・・
だんだんお日様が出てきたから、涼しいとこをまわって帰ろっか?
(o^∀^)b





IMG_0064.jpg
落ちないように気をつけてね。





IMG_0065.jpg
た・・・頼むから落ちないでね





IMG_0069.jpg
ねー。
涼しいでしょ??

しばらくここで休憩して帰りました♪









明日はお友達に会えるかな??
IMG_0052.jpg









↓『テレビの中のあれ怖い・・・(BYぽん太)』

にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ


先日、ぽん太家の近くでは東京湾の花火大会がありまして・・・

ギリギリ家からは見れないのに、会場がめちゃめちゃ近いもんだから
すんげードカドカうるさいんです。これが。

マンションの下を見れば人人人!!!


うわぁ・・・


なので、ぽん太は近所の保育園に避難。
かーちゃんはぽん太パパ宅(ご近所)に避難。


※ぽん太父は代替わりしましたw



うれションが治ったら一緒に行こうねー(o^∀^)b

39e6e42d.jpeg



あれが毎年あるのかと思ったら
ちょっと嫌だなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ


お久しぶりです。
お仕事とかなんだかんだーが本当に忙しいぃぃぃ!!

でもまあ、ぽん太は相変わらず元気です♪




最近私は仕事で朝方帰ってくることが多い。

ぽん太は留守中&私が寝てる間はサークルの中にいる訳で。。。

サークル時間が長くなるのはかわいそうなので、近頃リビングの床で一緒に寝てます。
※ぽん太はベッドの上は立ち入り禁止なのです


0af6a180.jpeg



7962d4d2.jpeg←起床後第一声はコレ☆



1bbc93f9.jpeg



4d127185.jpeg



e5d1e06d.jpeg


だからって、

おもちゃ箱の中身を全部

周りに置く事ないんじゃない?!





だいたいいつも
ぐるり一周置いてます( ´∀`)

要求になるのかな?^^;

とりあえず全部しまってから遊んでます。






↓夏バテに負けないよう元気のポチをください☆

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ



今日は朝涼しかったので、月島方面にお散歩に行きました☆

もんじゃ屋さんのたち並ぶ商店街でワンコさん達を発見!!



とりあえず様子を見て、ご挨拶をさせてもらう事に(o^∇^o)

1b54a989.jpeg
かーちゃんがだっこした状態で、お尻の匂いを嗅いでもらってから
お顔をあわせてご挨拶。


みんなぽん太が赤ちゃんなのを分かってくれてるみたいで
優しくご挨拶をしてくれました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんなかーちゃんにまでご挨拶してくれるおりこうさんなんですよ~(*ノェノ)


7fdb1188.jpeg
種類聞くの忘れちゃった(ノω=;)。。。
テリアのでんぼちゃん。
由来はやっぱ、NHKの伝書蛍のアレなのかなぁ・・・^^



9fe6114c.jpeg
シュナウザーのシルビー君。
落ち着いててとっても優しい子。
ぽん太にもゆっくり近づいてくれるんです。


8718c5f3.jpeg
かーちゃんが好きな犬種ナンバーワンの柴・たろうくん。
最後ぽん太にガウガウしましたが、そーゆー事もあるある。
本気で歯を剥いてないのも分かるし、世間知らずなぽん太にはいいお勉強です^^



生後50日には、すでに親元にはいなかったぽん太くん。
社会性を身に着けさせようと、2ヶ月齢からずーっとお散歩に連れ出してるお陰で
お外も人にも慣れてますが、ワンコ同士のコミュニケーションがまだイマイチわかってなさそうです。


今の時期に怖いという感覚や、好き嫌いも出てくるので、沢山色んなワンコさんにご挨拶をさせて貰わないとだ☆








本気でお手を教えてみました☆
フリーズドライの納豆10粒でさくっとマスター♪したのですが・・・・

34487c8f.jpeg

爪を立ててかーちゃんの手をぐっと掴む、不思議なお手です。
肉球を味わいたいために教えたのにー・・・(´・ω・`)









↓ご挨拶を覚え始めたぽん太くんに、頑張れポチください~☆

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]