忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度毎度言ってる気がしますが


お久しぶりです
(; ̄ー ̄A


ぽん太と私の生活は相も変わらずですが



ぽん太はまさかの

4.6kg

IMG_0001.jpg
















デカいですよ~(*´∀`*)

おっきい方がいいなぁ~
ずっしり抱き甲斐がある方がいいなぁ~

なーんて思ってたら
期待以上に大きくなりました(笑


最初、
『ぽんちゃんは大人になっても、2キロ前後ぐらいでしょうねー』
なんて言ってた獣医さんもビックリです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


力も強いので、かーちゃんは生傷が絶えません。


それとこの立派な眉毛!!

d6f7a3c0.jpg

りりしい~
(*≧m≦*)


この間抜け顔がたまらんっ!

毎日ぽん太の顔を見ては噴き出してる母でした。





元気に育ってくれたらなんでも良いんですけどね♪



『かーちゃんサボりすぎ(BYぽん太)』


にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ








PR
復活しましたぁぁぁ!!
昨日はぽん太父が、お手製の豚汁とお薬を持ってきてくれて、どっぷりぐっすり寝たので、すっかり良くなりました♪

ぽん太も大量のオヤツを貰い、ウハウハでした。
ぽん太はどこも悪くないのにね^^

ラッキーだったねぽんちゃん(人´∀`).☆.。.:*・

17a7859d.jpeg
めっちゃ笑顔だwww


ところでぽん太君。
超パピーの時の初めての検診で、
『歯のかみ合わせもちゃんとなってますね。よしよし、イイコだ~』
と先生に言われ、私も確認していたのに




最近アンダーになってることに気付きました。
IMG_0013.jpg
下の歯だけチラチラ見えるんだよねー。



IMG_0009.jpg
まー、しゃくれ顔も可愛いから別にイイんだけど
(※親馬鹿です)


こんな事ってあるんだろうか?^^;



病院といえば・・・
3回目のワクチンを打ってたつもりで、うっかり打ってなかったので、こないだ打ちに行ってきました。

病院のお姉さんに抱っこされて、
可笑しいぐらい笑顔なぽん太です↓

注射うったばっかりなのに、ノーダメージですか(笑
e4daac8e.jpeg
デ○ズニーのキャラに居そうなお顔ですなぁ
(※重ねて言いますが親バカです)







『最近また、あちゅいんよ(BYぽん太)』


にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ








昨日久々に復活した私ですが
どっぷり風邪をひいてしまいました(´;ω;`)

こんなに熱が出るのなんて何年ぶりかしら?

インフルエンザではないのだけが救いかな。

こんな時はぽん太のお尻でも触りまくって癒されるしかないです。
もっふもっふ(*´∀`*)ノシ
IMG_0079.jpg

君はいつでも超笑顔だな。
救われるわぁ(*´ω`*)


そういえば・・・
最近仲良くなったぽん太のGF『ワコちゃん』です。
カラーがぽん太そっくりなんです。
IMG_0037.jpg
ぽん太も結構大きくなり(3.4キロ)
近所で出逢うどのポメちゃんも、ぽん太より小さいので、ぽん太が壊しちゃわないかと心配です。

ホント小さい子多いよなぁ~。


母は今日は撃沈なので、レスはまた。。。
お布団が呼んでる・・・(ノω=;)








『かーちゃんが死んどる。。。(BYぽん太)』

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ




またもやずーっとサボっておりましたが、モンハンに明け暮れていた訳でも、ぽん太に対する愛情が薄れた訳でもありません。





忙しかったんで…


o(;>ω<;)o





いや、言い訳です。








今日は携帯から更新なので、ぽん太近影だけを♪











大きくなったでしょ~?ウチのキツネちゃん(違










サボりすぎてていつの事か忘れましたが、
最近土日のどちらかはハゼ釣り場にいるぽん太君。

ぽん太父は、釣ったハゼをさばいて、焼いた後天日に干して、ぽん太のオヤツにしてくれるんです。
コレがまた、犬用の乾燥したきびなごみたいな感じに仕上がって、美味しそうなの♪


とはいえ、ぽん太がずっとおとなしくしてる筈も無く
近くの公園にブラブラしに行きました。

IMG_0020.jpg

ダメです。



良いわけないでしょー(-д-)ノ
あんたソレさっき買ったお洋服なんだよ?
おろしたてなんだよ??




IMG_0022.jpg



まーそれなら
って、その手には乗らな・・・
↑※デジカメ撮るのに夢中の母



IMG_0023.jpg

入っとる!!


(゜ロ゜)


df6966ad.jpeg


ぎゃぁぁぁぁ


Σ(゚Д゚)ノ!!!



555c45df.jpeg


うん。ダメだったんだよ。
だめだったんだけど、もういいよ。

つーか、ぽん太くん。前回より遠慮が無くなってないかい?(ノω=;)。。。



712c7ece.jpeg



てかさ~
前から思ってたんだけど

水遊びをするでもなく、ただ浸かるだけってどうなの?
仔犬らしくパシャパシャ遊んだりは、しないのかねキミは?



IMG_0039.jpg



仔犬どころか・・・
オッサンじゃないですか| ̄ω ̄A;



IMG_0045.jpg


なにその態度!
なにその凛々しい顔!

足全部ほっそりしすぎだし!
表情と足が合ってないし!!!





そして何食わぬ顔でとーちゃんの邪魔をしようとするぽん太くん。
IMG_0047.jpg

お手伝いにならないから^^;





この後、飛び出たハゼに喧嘩売ってました。

cadfd9a5.jpeg
ワゥワゥ言いまくり。




でもこの距離から近くに行こうとはしないの(*≧m≦*)
IMG_0067.jpg
ホントは怖いくせに~、やっぱ男の子なんだねぇ(笑










『お魚は乾いたのしか食べれんのよ(BYぽん太)』

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ










プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]