忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[78] [77] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日が昇ってからお散歩を始めたので
この日はすぐに暑くなってきてしまいました。


近くの木がいっぱい生えている公園で散歩すると良いと教えられ
早速ぽん太と急行~♪

IMG_0092.jpg


あっ!!

(゜ロ゜;) {リードがっ・・・・




IMG_0095.jpg

よく立ち止まった!

偉いぞぽん・・・ってなんだその顔は?(; ̄ー ̄


32cca510.jpeg

なーんだ

足つけてバシャバシャしたかったのね^^

足ならイイよ~☆
この池は浅いし、リード持ってたら奥までは行けないから大丈夫でしょう♪


IMG_0097.jpg

気持ち良いね~(*´∀`*)


お?
むこうの方に、ポメちゃんがいるみたいだよぽん太くん。

ぽんちゃんと同じくらいだと良いね~


ね、ぽんちゃん☆


ぽん・・・・





( ゚д゚)。。。







ぎゃあぁぁぁぁぁぁ

щ(゜ロ゜щ)




IMG_0103.jpg

浸かっとる!!

お風呂でリラックスするみたいに浸かっとるーっ!!!





水音とか全くしなかったんですけどっ!



IMG_0108.jpg

う・・・うんうん

気持ちいいのか。。。そーかそーか・・・(ノω=;)。。。




ちーん。




勿論お風呂にも入れて・・・。




IMG_0110.jpg

こんな顔されたらねぇ~(⌒_⌒;




来年は川遊びにでも連れていってあげようかな?










『池に入ったら、かーちゃんが面白い顔になっとった。笑(BYぽん太)』

にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぎゃははは (≧▽≦)
あっ、ごめんなさい (^^;
ぽんちゃんがあまりにも気持ち良さそうなので (笑)
ゆきももさんは災難でしたけど、
ぽんちゃんのあの顔みたら諦めざるおえないですよね (^^)

ナイスだぞ!ぽんちゃん ♪

あっ、お好み焼き屋さんチェックありがとうございました m(_ _)m
お好み焼き屋さんはないようですが、
おされなかふぇはありそうですね ( ̄ー ̄*)ニヤリ
ルナパパ URL 2009/08/17(Mon)21:24:43 編集
ルナパパさん>
この後何度も立たせたのですが
この子お水の中にゆっくり座るんですよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
『よいしょっ』って感じの浸かり方がもう可笑しくって、
最後には笑っちゃいました☆

無邪気な子に罪は無いですもんねぇ(*´∀`*)


月島では今のところ発見できてませんが、オサレなカフェならこの界隈にはありそうですね~。
この付近って本当に犬SHOPすらないんですよ~(´・ω・`)
【2009/08/21 19:32】
無題
ぽんちゃ~~~ん!!!
お水に入っちゃったんだっ!!!!
えへへの顔、めっちゃ可愛い(≧ε≦)
この顔されたらもうたまりませんねw
ゆきももさんの負けです♪♪

そのまま泳げるんじゃないですか?(^-^)
aki URL 2009/08/17(Mon)21:59:54 編集
akiさん>
とうとう入っちゃいました^^;
しかも、かーちゃんが目を離した一瞬の間に・・・
漫画みたいなタイミングだわぁ(ノω=;)。。。

見た瞬間は『ぎゃーっ!』と思ったけど
あんな顔されたら吹きだしちゃいますよねぇ(*≧m≦*)
綺麗な川とか泳げちゃいそうですよー♪
【2009/08/21 19:35】
無題
ポン太君、お水が怖くないんですねー。
自らどんどん入って、終いには浸かってるなんて(笑) 気持ちよさそうなお顔がこれまたかわいい! 
ポン太君は、お風呂も大好きなのですかあ?

我が家も、以前浜辺に連れて行ったことがあるんですけど、腰がひけてました(笑)
川だと、また違うかなあ。
ポン太ママ URL 2009/08/17(Mon)22:19:51 編集
ポン太ママさん>
シャワーには興味津々なのですが
お風呂は嫌いなんですよ~。
なのにまさか池に浸かるだなんてっ!!

しかも、お風呂場は大好きなのに入浴は嫌いという不思議な子です^^;
勿論湯船もダメなんです~。

海は打ち寄せて引く波があるから、ワンコは怖がるかもですねぇ
ぽん太も多分へっぴり腰になっちゃう気がします(*≧m≦*)
【2009/08/21 19:38】
無題
こんばんは~。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ ぽん太君、どっぷり漬かっちゃってる~。
菜々お姉ちゃんも水元公園で、気持ちよさそうに池を
泳いでいるコーギーちゃんを見てドボ~ンって入っちゃった
ことあったって。
その池は、藻がはている池だったから、くちゃかったとか。
やっぱりぽん太君みたいに楽しそうにしていたって。
来年は川遊び出来そうでやったね、ぽん太君!
URL 2009/08/17(Mon)23:42:29 編集
愛ちゃん>
愛ちゃんのお姉ちゃんの菜々ちゃんも
池にダイブしちゃったことがあるんですねぇ(*≧m≦*)

しかも藻が生えてる池だなんて
ママはお風呂に入れるのが大変だったんじゃないですか??
でも、楽しそうにされちゃうと、ついつい遊ばせてあげちゃうんだよね^^

ぽん太はお風呂は苦手なのに、不思議な子なんだよ~☆
【2009/08/21 19:41】
無題
お水怖くないんだね♪
ぽんちゃんヤリよったねーー(*≧▽≦)ノウキャキャ
でも気持ち良さそうだなぁ。。。
温泉に入ってるサル山のお猿みたいだよ!
いいね~この純粋無垢な顔
まつき 2009/08/18(Tue)01:43:36 編集
まつきさん>
いえいえいえ
お水はあまり得意ではないのですよ^^;
お風呂場は好きだけど、濡れるのは嫌いだし
シャワーには興味津々なのに、湯船からは早く出たい派なんです。

この池、後で触ってみたら、ぬるくってお湯みたいになってました(*≧m≦*)
温泉気分だったのかなぁ?♪
【2009/08/21 19:43】
無題
ぽん太君、サイコ~!!!
そっかぁ…暑かったんやもんねぇ~
お水は気持ちいいもんね♪
こんなニコニコしてるの見たら仕方ないね!
次は川遊びへGO!!
ぽん太君、きっと泳ぐね♪

メールありがと~♪
返信したよ~!
チロ姉 URL 2009/08/18(Tue)14:09:51 編集
チロ姉さん>
暑かったから仕方ないかぁ・・・
と思いきや、手を入れてみるとこの池お湯みたいに温かいんです!
太陽であったまっちゃってるんですよ~

お・・・温泉気分??^^;

たまにぽんちゃんの事が分からなくなるかーちゃんでした。笑

あ・メール返信遅くなってごめんなさい><
返信しました~♪
【2009/08/21 19:53】
うきゃ
っかわいー♪ぽんた♪
うちも連れて行ってあげようかなー♪
あ、ライオンカットにしたよん☆
むくぽんネロママ URL 2009/08/19(Wed)19:42:05 編集
むくぽんネロママさん>
見た見た!!らいおんカット!
めっちゃ可愛いですよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・

うちのぽん太は顔周りだけ柴犬カットにしました♪

見慣れないから、目が合うと笑いが出ちゃう~www
【2009/08/21 19:55】
無題
はじめまして!
ブログ村からやってきました。
ぽん太くんがとってもかわいくて、思わずコメントしています。
気持ちよさそうですね~♪

うちにも7ヶ月の男の子のポメがいます。
でも多分水は怖がっちゃうんじゃないかな。
ぽん太くんは大物ですね!

よろしければ、また遊びにこさせてくださいね^^
りむ URL 2009/08/19(Wed)22:41:09 編集
りむさん>
りむさん初めまして☆

ぽん太もお水は全然好きじゃなかったんですよ~
だってお風呂は大の苦手だし、湯船なんかももってのほかなんです。
なのになぜ池に・・・(ノω=;)。。。

油断しまくってました。

こちらこそ、仲良くしてやってくださいね☆
【2009/08/21 19:57】
無題
やっちゃいまいsたね。
ぽん太くん。
でも、きもちよさそう。
お水きらいじゃないんですね。

シャンプーもへっちゃらだったかしら?

こんな気持ちよさそうな顔されたら、許してしまいますね。
あや URL 2009/08/21(Fri)01:37:06 編集
あやさん>
ふふふ

お水嫌いなんですよ、この子。
勿論シャンプーも大騒ぎです。

なのになぜに池でくつろいでるんだろう?^^;

お風呂の湯船なんか、一瞬もじっとできないし
ずーっと『出して』光線出っぱなしなんですよ~。

だから余計に、こんなうっとり顔されたら許しちゃいますよねぇ(*´∀`*)
【2009/08/21 20:00】


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]