忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[77] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
最近かーちゃんが『モンスターハンター3』 を、Wiiの本体ごと衝動的に買ってしまい
毎日ちょこちょこやってるわけですが・・・

ぽん太は画面の中の恐竜(?)が怖いみたいで、膝の上から降りてくれません。


え?
そんなもん買うなら先にデジカメ買えって??
そうなんですけどね、つい・・・(。-∀-)テヘッ

まだしばらくは写メか?!と思ってたのですが





昨日ぽん太のパパがデジカメをくれましたぁぁ!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



fe03c523.jpeg

そうだよー^^
ぽん太もカメラに気付いたみたいやね?



ではでは、お散歩に行っていっぱい撮ってきましょうか(*・∀-)☆

IMG_0027.jpg

超笑顔
ここんとこ花火や豪雨でお散歩行けなかったもんねー。




あっちでくんくん
IMG_0030.jpg


こっちでくんくん
IMG_0033.jpg
そりゃもういっぱい嗅いでまわります。






IMG_0036.jpg
たしかに・・・
だんだんお日様が出てきたから、涼しいとこをまわって帰ろっか?
(o^∀^)b





IMG_0064.jpg
落ちないように気をつけてね。





IMG_0065.jpg
た・・・頼むから落ちないでね





IMG_0069.jpg
ねー。
涼しいでしょ??

しばらくここで休憩して帰りました♪









明日はお友達に会えるかな??
IMG_0052.jpg









↓『テレビの中のあれ怖い・・・(BYぽん太)』

にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちはぁ♪
ややっ!?
デジカメ復帰・・・いや、新規おめでとうございます (^0^)/
これでまたぽんちゃんがいっぱい見られますね ♪

ぽんちゃんはお水に落ちずにエライですねぇ (^^)
ルナはダイブしましたよ!ええ、落ちたのではなく自ら飛び込みました (-"-)
http://dog.pelogoo.com/lunapapa/archive/1203907799836119.html

お友達?
ルナでよければ喜んで伺いますが・・・ (笑)
ルナパパ URL 2009/08/13(Thu)12:40:09 編集
ルナパパさん>
ルナちゃんダイブしちゃったのですか・・・^^;
そういうこともあるんですね~
ぽん太が飛び込まなくて本当に良かったです(  ゚ ▽ ゚ ;)

デジカメあるとお散歩の楽しさも全然違いますね!やっぱり!!
ルナちゃんまた遊びましょうよ~(人´∀`).☆.。.:*・
最近ワンコと走って遊ぶ事も覚えたので
ドッグランも行けそうな気がします♪
【2009/08/14 20:04】
無題
ちょっと見ないうちの大きくなってぇ~~(≧ε≦)
しかも黒い毛がなくなってる!!!
どんどんポメになってきてますね♪♪♪

モンハンですねw
私もPSPではまりましたよw
ポン太くんもかぁちゃんもはまりすぎには注意です(^-^)
aki URL 2009/08/13(Thu)13:47:33 編集
akiさん>
黒い毛はほぼなくなっちゃいましたね^^
本格的なキツネ色になりました☆

akiさんもモンハンやってたんですね~
実は私、初代からやってるんです^^;
最初の頃なんてガイド的なものは全く無かったから
プレイ10時間まではひたすらキノコと蜂蜜狩りでしたよ(´;ω;`)ウッ
モンハン3はだいぶ親切になってます♪
【2009/08/14 20:23】
無題
パパさん、デジカメ買ってくれたの~!
良かったね~♪
これでまたぽん太君がいっぱい見れるぅ(^^)♪
…にしてもぽん太君、やっぱり大人顔になったよねぇ~
それでも可愛いで♪
朝も少し時間経つとすぐ暑くなっちゃうもんね
暑い間は仕方ないよね~
うんうん、お水の近くは涼しい!
少しでも涼しい場所わお散歩してね~♪
チロ姉 URL 2009/08/13(Thu)15:21:48 編集
チロ姉さん>
どうしよー・・・って思ってたので
めちゃめちゃ嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もうすっかり大人顔ですよ~
でもポメっていうより柴犬っぽいお顔なんですよねー。
この時期のお散歩は時間を読み間違えるとUターンしなきゃいけないくらい
暑くなっちゃうんですよね^^;
いつもぽん太と日陰を探しながらお散歩してます☆
この水路は涼しくて良いスポットなんです。
【2009/08/14 20:28】
ぶふふ
あーあー、モンハン買っちゃったね~♪
しかも、Wii本体と一緒に買っちゃったね~♪
色は?シロ?クロ?
クロ欲しいな~と思った♪シロはもってるけど☆
デジカメ、パパにもらったのね!
よかった~♪
久々に、ぽんたみたけどサルラニアンは、だいぶ卒業したのかな?
夏ばてせんでね~~♪
ぽちっと~
むくぽんネロママ☆ URL 2009/08/13(Thu)16:19:38 編集
むくぽんネロママさん>
ぐふふ
買っちゃいました♪
モンハンは初代からプレイしてるので、どうしてもやりたかったんですよ~
そのたびに、本体も買っちゃうんですよね・・・(´;ω;`){PSPも…
Wiiは黒にしました☆
でも黒って埃とか指紋とか傷なんかが目立ちそうですよ~??
白にすればよかったかな?と思ってるとこです^^;
【2009/08/14 20:31】
無題
お盆休みをぽんちゃんと満喫してますか?
デジカメ良かったですね♪バシバシ撮ってくださいね
ぽんちゃんは、胸毛が白いんだね~!
サマーカットしたのかな?スッキリして足長だ
お水の中に何か未確認生物でも発見したかい(笑)ヘバリついて見ている様子が可愛過ぎなんですけどー(>▽<)
まつき 2009/08/13(Thu)21:46:43 編集
まつきさん>
まさかの10連休なのでぽん太三昧の日々を過ごしてますよ~☆

ぽん太コレ、カットは全然してないんです^^b
お店でトリミングもまだ未体験だったりします。
スッカスカからモフモフに向けて、伸びてる最中なんです♪

そういえば、胸毛の白いオレンジポメってあんまり見ないかもですね!
言われるまで気が付かなかった~(●'ω'●)
【2009/08/14 20:41】
無題
お久しぶりです。
ちょっと見ない間にぽん太くん、ずいぶん大きくなりましたね。
お顔も大人になっちゃって

成長を感じますね。
あや 2009/08/14(Fri)12:28:41 編集
あやさん>
もう2.6キロもあるんですよ~♪
うちに来た頃は600グラムくらいだったのに(*´∀`*)
今は大人の歯に生え変わるのが待ち遠しいですね~☆
【2009/08/14 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]