忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、アレルギー症状MAXで鼻水の海に沈んでしまいそうです。
一日中鼻をかんでたから、お鼻が真っ赤に・・・(´;д;`)
私で良かった。ぽん太じゃなくて良かった。
と思ってたら、ぽん太もプシュンとくしゃみを。。。


今のはただのくしゃみだよねー?(´・ω・`;)

スギ→菜の花→ヒノキ→イネと、梅雨が終わるまでの長期戦・・・頑張りますく( ̄△ ̄)ノ

f32982d5.jpg
という訳で、今日はもう中に入るよーぽん太。
花粉でかーちゃん死にそうだし

それにもうお昼だし、ご飯にしましょ♪







650dbffa.jpg

ぽん太のご飯はコレです。
実家のアレルギー性皮膚炎持ちの子のが、症状が一番出にくかったシリーズなので
ちょっと高いけど、これにしました(^∀^)
ぽん太は一回6・7粒をお湯でふやかして食べます。






6b425c42.jpg

90度のお湯がいつでも出てくるので
便利なのです。





4015c695.jpg

我が家に来たその日から
これで水を出すとテンションが上がってたぽん太君。。。

これの何がそんなに良いのかww
不思議だわ~







8b071619.jpg

はいはい。

催促されても無視って知ってるでしょ~?

だから無言でガン見してます。






16eee260.jpg

振り返ると・・・・


やっぱり見てる。。。


ふやけるまで待ってねー(⌒_⌒;









e7fa9441.jpg

お水の機械も気になります。



あのね、そこからはご飯は出てこないんだよー。







お食事が済んだらお昼寝タイム☆

245047ae.jpg

毎日この繰り返しだけど
めちゃめちゃ癒されてます♪




PR
この辺にご飯の袋があるので
ぽん太にとってここはお気に入りの場所です。
bfee76ca.jpg


キッチンで寝るのは感心しないけど
袋に手は出さないし、側にいるだけってのも可愛いし

ま・しょーがないっかぁ♪


それにしても凄いお顔ですねーぽん太くん






465c5b80.jpg

今日は、ワンちゃんの託児所みたいなところに
一緒に遊びに行ったので、疲れたみたいです。





そこでの写真はうっかり撮り忘れちゃいました(; ̄ー ̄A







bfb91223.jpg

いや、天使の寝顔をちょっと・・・(*´∀`*)ゞ









fbfd13c9.jpg

オッサンだww
いつものヨチヨチぽん太じゃなくて、オッサンだこれ!笑







144ff5ee.jpg

(´ω`*)








78ebe554.jpg

寝ちゃいました。

おやすみーぽん太くん(*・∀-)☆





昨日犬チョコの量が多かったのか
今朝下痢だったので
元気がありません。
0bcc7eb2.jpg

どしたの?おなか痛い?
(´・ω・`)




a8118aa9.jpg
さっきトイレに走ってたもんね
まだお腹変な感じするのかな?
(*´・ω・。)




5288c506.jpg
あー・・・
そっちかぁ(´・ω・`)

ごめんね。今日はオスワリとマテの練習も
ご飯の時だけね





あきらめて、キッチンでフテ寝するぽん太君
fe217fc7.jpg
ハウスに行きましょぽん太くん。ヾ(´∀`;


今日はかーちゃんも、3日目の二日酔い(?!)で元気がないのよー。
こーゆー時は寝るに限ります。

93b82409.jpg


今日体を洗う前に、いっちょ疲れさせとこーかぃ?

と、お外で遊んで来ました。



いつになくアグレッシブなぽん太。笑
















bdd35628.jpg




ん?



どした?

なにか踏んじゃったか?













0d34a5dc.jpg



突如しょんぼりモード。






あのね・・・ぽん太君。






かーちゃんは、さっきからここを動いてませんよ?(^_^;



その後声をかけたら、一瞬だけホッとしたような顔をしただけで
呼んでも知らんぷり。。。

こんちくしょーっ(つд;*)
昨日病院の先生に
そろそろ洗ってもいいでしょう
と言われたので

本格的に洗いました( ̄∀ ̄)
7116aa1d.jpg
昨日は注射したばかりだったので
一日たってからね☆





ふんわりモッフモフで
可愛くなったよ~ぽん太くん(*´∀`*)
55dc55ca.jpg
ホントホント
もうちょっとこっち来てみ。
お写真撮るから♪




 
50b938e1.jpg
うーん・・・( ̄_ ̄|||)
ふわふわ具合がよーわからん。。。

画像解析度下げすぎちゃったかー・・。

(ノω=;)。。。












fe9db861.jpg






おまけ☆
犬用チョコ(通称:いぬチョコ)を前に
じっと【マテ】をするぽん太くん。

15秒くらいが限界です。








 
 


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]