忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0ef833c9.jpg

いやいや、
お写真を撮ろうかと思ってね~
65519005.jpg
その顔は無いと思うよ、ぽん太くん(⌒_⌒;

パピーらしくないって言うか
もう、犬らしさすら消えてるって言うか・・・
PR

f4394849.jpg
ぽん太が我が家に来て半月になります。

サークル内トイレも最初教えて以来ほぼ失敗もなく、
その他の噛み癖を治すトレーニングや
お座り・マテなどの、もの覚えも早い子で

サークルの外で遊んでても、ウンチだけは自分でトイレまで行くのですが


おしっこが・・・(´;ω;`)


サークルの外で遊んでる時は
ほぼ毎回失敗です。

雰囲気を察知して、かーちゃんがトイレに誘導すればいいのだろうけど
普通のおしっこなら分かるんです!

マーキングのちょろっと出は、本当に全くわからなくって・・・orz

男の子ってみんなこんなもんなのでしょーか?
気長に教えていけばそのうち覚えてくれるのかなぁ??

aa736046.jpg




ぽん太くん
なにやらジーッとガン見しております。










9037b987.jpg




かーちゃんの手の方にピントが合っちゃってるのが残念。
(ノω=;)。。。









d596e624.jpg






本気顔のぽん太くんですww




900d3d58.jpg
相変わらずもっふもふですw

今日もこの毛玉に夢中でした。



と思ったら




デンタルケア用に買ったゴムのおもちゃも噛んでる!!


わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

買った甲斐がありました☆


けど、すぐに毛玉に戻るぽん太・・・。

もうちょっと大人になったら、他のおもちゃでも遊んでくれるかな~?
(*´∀`*)
36625983.jpg今日はお外は雨。

いつもはあんまりないのに、
仕事をするかーちゃんの後ろで
ぽん太の「出してー!」っていうおねだり鳴きが
凄いです。

赤ちゃんは20時間くらいは寝てるもんだって
聞いたようなきがするんだけど、
誰が言ってたんだっけ?^^;

良いんだけどねー。

遊べる時間は多い方が嬉しいし☆


最近ケージのお外で遊んでいても
ちゃんとトイレまでヨチヨチ歩いて、うんちをするようになりました♪

褒めるというより、もーバカ親全開で小躍りした母です。笑


なのに、おしっこはなかなかトイレまで間に合わないなぁ・・・。
男の子はみんなこんな感じなのだろうか?


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]