忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~☆

昨日に引き続き、今日もお友達ワンコさんのイラストです(*・∀-)☆

ブログで出逢った順に描いていっているので

まだぽん太がヨチヨチしてた頃を思い出したり

トイレの躾の事で
すーーーーーっごく悩んだりしてた時の事を思い出しながら描いてました^^;


ここで出会った方々には、今日まで・・・本当にいっぱい助けられてきました。
感謝感謝(*・人・*)


さて~
青空の下での愛ちゃんです♪
aichan.jpg
初のパーティーカラーにドッキドキでした!
あえて線はあまり描かず、ふわふわ毛の質感を出そうとしてみたのですがどうかなー・・・?^^;



ちろ一家のキララちゃんです♪
kirara.jpg
これで、チロ姉さんちの3ポメちゃんが揃いました☆
キララちゃんはところどころ毛がウェービーなんですよね~(*・∀-)☆





ああぁー
なんか・・こう・・・描き進めていくうちに、私の悪い癖が・・・(-ω-` )

最初はデフォルメな感じで、
ふわ毛なポメだけど、太い線のみで書こうと思ってたのに・・・
だんだんリアルになってきてますねー(汗

まだかろうじて、外側の線を太くしてイラスト風味を保ってますが
気を抜くと模写ってしまいそうで怖いです(´・ω・`)

いや、別にいいんだけど

本気で描いたら10時間とかヘッチャラでPCに向かっちゃうもんで
そんな時間があるなら遊べとぽん太に怒られそうです(笑



んで・・・


こちらがその、悪い癖全開のDogwalkerのルナちゃんです
lunachan.jpg
大丈夫。
まだ3時間もかかってないし・・・^^;

まだ毛を刈る前のルナちゃんです☆
今はサマーカットでまた可愛いくなってるんですよー(*´∀`*)






↓『金属に肉きゅーをつけて寝ると涼しいんよ(BYぽん太)』

にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ


PR
相変わらずデジカメが無いままなのでしょぼ漫画日記が続いてますが・・・

今日は・・・
順番に描いていっているお友達ワンコさんのイラストです~☆

モデルのお写真は、私が好きなのを勝手に選んでいるので
希望があれば先に言ってくださいね^^b

勿論『描いちゃダメ!』って方は言っておいて下さいませ~(ノω=;)。。。




ぐりぐらさんちのぐり&ぐらちゃんです♪
gurigurachan.jpg

ぐらちゃんの色って難しいですねー・・・^^;
描いた自分で言うのもアレですが、口周りの感じが好きです。
チャームポイントはお鼻ですね♪





ちいちゃんおはようのちぃ菜ちゃんです♪
chiinachan.jpg

お口の形が特徴的なんですよねーちぃ菜ちゃん(*´∀`*)
立派な桃ッ尻の持ち主なので、全身描こうかどうしようか迷いました^^



追加でもう一枚♪
ちろ一家のゴマちゃんです。

goma.jpg

黒ポメちゃんって難しいのね~・・・
でもゴマちゃんは口周りとか特徴的だったので
大丈夫かな??
お鼻だけ超こだわって、超リアルに仕上げてます(*´∀`*)ゞ






久々のお休みに、大好きなお絵かきができて楽しかったです♪
まだまだ描きますよぉぉ!!く( ̄∀ ̄)ノ





↓明日からまた激務のかーちゃんに、ポ・・・ポチをください。。。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ




プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]