忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
お仕事とかなんだかんだーが本当に忙しいぃぃぃ!!

でもまあ、ぽん太は相変わらず元気です♪




最近私は仕事で朝方帰ってくることが多い。

ぽん太は留守中&私が寝てる間はサークルの中にいる訳で。。。

サークル時間が長くなるのはかわいそうなので、近頃リビングの床で一緒に寝てます。
※ぽん太はベッドの上は立ち入り禁止なのです


0af6a180.jpeg



7962d4d2.jpeg←起床後第一声はコレ☆



1bbc93f9.jpeg



4d127185.jpeg



e5d1e06d.jpeg


だからって、

おもちゃ箱の中身を全部

周りに置く事ないんじゃない?!





だいたいいつも
ぐるり一周置いてます( ´∀`)

要求になるのかな?^^;

とりあえず全部しまってから遊んでます。






↓夏バテに負けないよう元気のポチをください☆

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アハハハハぽんちゃんヒマで過度な遊んでアピールが出ましたね♪
ゆきももサンが爆睡している間に、せっせこ引っ張り出してたんだなぁ・・・
なんて可愛いヤツなんだ!!
まつき 2009/07/25(Sat)15:16:33 編集
まつきさん>
仕事でPCに向かっている時までやるようになってしまいました(ノω=;)。。。
このこは昔っから自己主張が強いので、おねだりは徹底的に無視してきたのが
裏目に出たようです(笑
無言の圧力??^^;
可愛いからついつい笑っちゃうんですけどねー
【2009/07/26 16:13】
無題
ぽん太君、ママが疲れているからひとり遊びかな。
でも・・・、お片付けもちゃんとしないとだよ。
そう言う、愛もいつも散らかしっぱなしだけどね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
この後、ママと遊べたのかな?
きっと、可愛いしぐさでママを癒してあげているから、
たくさん遊んでもらえたんだよね~。

URL 2009/07/26(Sun)00:51:18 編集
愛ちゃん>
お片づけもしてくれたら、どんなにらくちんかっ!!

ありゃ、愛ちゃんも散らかしっぱなしなのね(*´∀`*)
この後は遊ばずにおもちゃをお片づけして、違う事をしてから
遊ぶんですよー☆
こうしたら遊んでもらえるって思ったらいけないもんね^^b
【2009/07/26 16:15】
こんにちはぁ ♪
あははは!ぽんちゃんやるなぁ (≧▽≦)
って、考えてみればルナはいまだに同じことやります (-"-)
僕の寝床の周りはおもちゃだらけ (^^;
それを放置するダメ飼い主・・・orz

ぽんちゃんもゆきももさんもお元気そうでなにより (^0^)/
ルナパパ URL 2009/07/26(Sun)05:23:23 編集
ルナパパさん>
おおー
ルナちゃんもやりますか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大きな声で要求吠えをしないかわりに
無言で何かを訴えるぽん太です。
癖になりそうだけど、私は寝てるし、直し方がわからない~っ!!
【2009/07/26 16:17】
おおお・・・
お~~お久しぶりですだ~!
毎日お忙しかったのね~、お疲れ様!
ぽんたも元気そうでなにより♪
おもちゃ、全部出しておくのすごい(笑
これから暑いから、無理せず頑張ってね♪

ぽち~
むくぽんネロママ☆ URL 2009/07/26(Sun)09:29:28 編集
むくぽんネロママさん>
お久しぶりです~☆
本当に忙しかったんですよー(´;ω;`)ウッ
ぽん太にもあまり構ってあげれずに、辛い一週間でした。。
おもちゃ・・・やっぱり躾の為には私が管理しなきゃいけないのかなぁ
と思っている今日この頃です^^;
【2009/07/26 16:19】
無題
ぽん太君、ゆきももさんが眠ってる間に
オモチャ一つずつ持ってきては置く…の繰り返しなんやね~!
体の回りに置いてるのが何だかいじらしいやんかぁ♪
想像したら…なんて可愛いんやろぅ!!
キララなんて体の上に置いて行きますけど…
特に顔ね…(--;)
チロ姉 URL 2009/07/27(Mon)00:33:56 編集
チロ姉さん>
出来る事なら薄目を開けて目撃したいけど
できないんですよねー^^;
そうそう!
体の周りなの!絶対!!
キララちゃんは体の上なんですね~
お顔って・・・(*≧m≦*)
もう遊んで欲しくて仕方ないんでしょうね☆
【2009/07/27 11:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]