忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ぽん太家の近くでは東京湾の花火大会がありまして・・・

ギリギリ家からは見れないのに、会場がめちゃめちゃ近いもんだから
すんげードカドカうるさいんです。これが。

マンションの下を見れば人人人!!!


うわぁ・・・


なので、ぽん太は近所の保育園に避難。
かーちゃんはぽん太パパ宅(ご近所)に避難。


※ぽん太父は代替わりしましたw



うれションが治ったら一緒に行こうねー(o^∀^)b

39e6e42d.jpeg



あれが毎年あるのかと思ったら
ちょっと嫌だなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
見えないのに、気配はざわざわ~って感じ。
我が家もです。
鎌倉や江ノ島の花火、ビミョーに見えなくて
打ち上げ音と煙だけ~~
先日ぽんた、初めて花火に行ってきました。
音をこわがるかなぁ、と思ったら、意外と平気~♪ぽんたの聴力って人レベル?ってぎゃくにちょっと心配になっちゃいました(笑)
ぽんまま URL 2009/08/11(Tue)20:38:16 編集
ぽんままさん>
ぽんちゃん花火大丈夫だったんですか?!
うちのぽん太は、ためし打ちが上がっただけで私の膝に飛んで来ちゃいました^^;
男の子なのに情けないぞ~っ
音だけならまだしも煙まで来ちゃうとイヤですよね
ちゃんと見に行った方が楽しめるかも☆
【2009/08/13 12:31】
無題
ぽん太く~ん!!
久々に見たら…キタキツネの子供みたいになってるや~ん!
…めっちゃ可愛い♪

花火大会、近いのに見えない(^^;)
人だけが凄いんやねぇ…これって憂鬱よね
せめて花火が見えれば少しは違うんやけど…

チロ姉 URL 2009/08/11(Tue)23:28:31 編集
チロ姉さん>
はいぃっ!!
もうすっかりキツネになっちゃいました^^
色もこんがりキツネ色ですよ~☆
大きさもこのまま止まりそうで、やっとこ安定してお洋服等が買えそうです。

花火大会、本当に凄いんですよー!!!
最寄の地下鉄の駅なんか、絶対に使えないくらいの混雑っぷりですもん。
来年は旅行でもしようかなぁ?^^;
【2009/08/13 12:35】
無題
ぽんちゃん、ちょっと見ない間にまたおっきくなったね~
立派な富士額だこと!!
でも、うれションしちゃうトコはまだ子供なのね♪
カワイイ奴めっ(笑)
まつき 2009/08/12(Wed)00:50:10 編集
まつきさん>
おサル脱出の途中なので、ビシッと富士額です( ̄ー ̄)v
うれションていつかは治るんですよね?^^;
初めましての人に逢う度にうれションするので、ちょっとやっかいです。
ちなみにかーちゃんに抱っこされてる状態でもうれションします
【2009/08/13 12:37】
無題
近いのに見えないって せつないですねぇ。
人のざわざわ と 花火の ぼぼんっ て 音だけ…かな?
いつか ぽん太くんも 一緒に 行けると いいねっ
のんママ URL 2009/08/13(Thu)00:46:34 編集
のんママさん>
会場には本当に近すぎなんですよー
歓声とでっかい音だけで、姿は半分くらいしか見えません(´;ω;`)ウッ
来年は大人になったぽん太と、行きたいところ満載です☆
【2009/08/13 12:40】
こんにちはぁ~♪
そういえば会場お近くでしたねぇ!
遊んで頂いた時もあちこちに看板がでてましたよね。

うちの近所の花火大会とは規模が違うんで、
人出も凄いでしょうねぇ・・・

ぽんちゃんもビックリしちゃったでしょう (^^;

ちなみにそちらの花火も家から見えます ♪
ルナパパ URL 2009/08/13(Thu)07:39:04 編集
Re:こんにちはぁ~♪
激近なんですよ~(つд;*)
ぽん太は大きな音が苦手なので、吠えはしませんがかーちゃんにべったりになっちゃいます。

我が家は近すぎて、人も煙も音も凄いのに、ツインタワーのせいで半分しか見えないんです。。。
ぽんたパパのお家が近くの高層マンションなので、そっちに避難してました。
花火はある程度離れてみる方が楽しめますよね^^;
【2009/08/13 12:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]