忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずデジカメが無いままなのでしょぼ漫画日記が続いてますが・・・

今日は・・・
順番に描いていっているお友達ワンコさんのイラストです~☆

モデルのお写真は、私が好きなのを勝手に選んでいるので
希望があれば先に言ってくださいね^^b

勿論『描いちゃダメ!』って方は言っておいて下さいませ~(ノω=;)。。。




ぐりぐらさんちのぐり&ぐらちゃんです♪
gurigurachan.jpg

ぐらちゃんの色って難しいですねー・・・^^;
描いた自分で言うのもアレですが、口周りの感じが好きです。
チャームポイントはお鼻ですね♪





ちいちゃんおはようのちぃ菜ちゃんです♪
chiinachan.jpg

お口の形が特徴的なんですよねーちぃ菜ちゃん(*´∀`*)
立派な桃ッ尻の持ち主なので、全身描こうかどうしようか迷いました^^



追加でもう一枚♪
ちろ一家のゴマちゃんです。

goma.jpg

黒ポメちゃんって難しいのね~・・・
でもゴマちゃんは口周りとか特徴的だったので
大丈夫かな??
お鼻だけ超こだわって、超リアルに仕上げてます(*´∀`*)ゞ






久々のお休みに、大好きなお絵かきができて楽しかったです♪
まだまだ描きますよぉぉ!!く( ̄∀ ̄)ノ





↓明日からまた激務のかーちゃんに、ポ・・・ポチをください。。。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ややっ!?
ややっ!?
ちぃちゃんですねぇ ~(*´д`)
名前見なくてもすぐにわかりましたよぉ (^0^)/
kさんも凄く喜びそう o(^-^)o

ぐりちゃんぐらちゃんもリンクから拝見したら、
ちゃんとどちらかが判ります!
さすがですね (^^)
ルナパパ URL 2009/07/26(Sun)18:31:59 編集
ルナパパさん>
おぉっ!!
分かりましたか?!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
最初はデフォルメ的な感じで書いてた筈が
最近本当に似顔絵化してきちゃってます^^;
今度また、次はリアル似顔絵でルナちゃんを描かせてくださいね~♪
【2009/07/26 21:29】
無題
メチャメチャ嬉しーんですけど!!!!
すんごい似てて、感激でございますよ~
夫いわく『来年の年賀状はコレ使わせて貰おう』って言ってました(笑)
ホントに有難うございます♪

このイラスト、うちのブログで紹介させて頂いてもよろしいですか?
まつき 2009/07/26(Sun)22:08:01 編集
まつきさん>
ありがとうございます!
喜んで頂けて嬉しいです
わーい♪ヽ(∩。∩ヽ) (ノ∩。∩)ノわーい♪

勿論、お持ち帰り・転載・は自由ですよ~^^
まつきさんちのぐりぐらちゃんなので、いかようにも使ってやって下さい☆
てか、はやまってはダメです。来年は戌年じゃないです(笑

今気付いたのですが、ぐりちゃん&ぐらちゃんですよね^^;
『ぐりぐらちゃん』と一まとめにしてしまってごめんなさいぃ
【2009/07/26 22:31】
無題
ゆきももさん、やっぱり上手やなぁ♪
で、みんな可愛いなぁ♪
…なんて思いながら見てると、
ゴマちんおるやんかぁぁぁ!
キャー! めっちゃ嬉しい♪
ありがとうございま~す!
そうそう、ゴマは鼻の周りだけ色ちゃうねんよね~♪
めっちゃ忠実に描いてくれてるぅ♪
ゆきももさん、ホンマにありがとう♪♪
連れて帰りますね~(^^)
あ…あと…
あつかましいけど、いつでもいいから
キララもヨロシクですぅ(^^;)

チロ姉 URL 2009/07/27(Mon)00:39:05 編集
チロ姉さん>
ありがとうございます~
ヽ(・∀・)ノ ♪

ふふふ・・・
もちろんキララちゃんも描きますよ~☆
ていうか、もう描いてまーす♪
あっ・・・そういえば
順番でいったらキララちゃんの方が先なんですよね^^;
勢いでゴマちゃんを先に描いたちゃいました
【2009/07/27 10:34】
わーい
(@ ̄□ ̄@;)!!オーー
ちぃ菜の似顔絵だぁ!
可愛く描いてもらって、ありがとうございますっ(≧∇≦)
タレ目のところが似てますね♪
お口が特徴的だったとは知りませんでしたよ~。
へー!
ゆきももさん、お忙しい中、ありがとうございました、いただいて、自分のブログで自慢しちゃいまーす(≧∇≦)ノ
k URL 2009/07/27(Mon)20:00:08 編集
Kさん>
ちい菜ちゃんはオメメとお口なんですよ~
最初見て印象的だった場所って似顔絵では大事なのです☆
てか、勝手に描いちゃってすみません^^;
どぞどぞ自由にお持ち帰り下さい~(*・∀-)☆
【2009/08/03 12:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]