忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~。


土曜日にDogWalkerのルナちゃんとルナパパさんにお会いしてきました~
ヽ(*´∀`)ノ

ルナちゃんはブログの通りお利口さんで、ふわっふわで可愛かったです!

な・の・に

突如なんの前触れもなく、壊れるデジカメ・・・

空気読めぇぇぇぇ!!

。:゚(。ノω\。)゚・。


まーという訳で、お写真はありません(´・ω・`)
後でお写真は頂いたのですが、私が自分で撮ったものではないので
ルナパパさんのブログの方を見てください~(´;ω;`)ウッ


さてー
デジカメが無くなってしまった私とぽん太。
新しいのを買おうにも、お給料日は月末です。

仕方が無いので、今日からはイラストと漫画で乗り切ろうと思います♪
お友達ワンコもちょいちょい描いていこうかな~とも思っているので
描いちゃダメ!って方は言って下さいね(´・ω・`)

良い機会だから、イチデジ買っちゃおうかなぁ☆



チロ一家のチロちゃんです。

chirochan.jpg



Dog Walkerのルナちゃんです。

runachan.jpg




いやぁ・・・ワンコのイラストって難しいですね^^;




↓デジカメを失ったゆきもも家に、元気出せのポチをください☆

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちはぁ♪
もう、その節はホントにありがとうございました (^^)
とても楽しくて幸せな一日を過ごさせて頂きましたよ ♪

それに加えて、こんなに可愛いイラストまで描いて頂いて (≧▽≦)
ありがとうございます!家宝にします!

ところで・・・僕の撮った写真でよければ遠慮なくお使い下さい (^^)
まぁ、ヘッポコカメラマンなんでたいした写真は撮れてませんが・・・orz

そんなわけで、ホントありがとうございました!
また遊んで下さいねぇ~ (^0^)/
ルナパパ URL 2009/07/13(Mon)14:42:50 編集
ルナパパさん>
こんにちはー^^
こちらこそ、お世話になりました☆
ぽん太にとって、あんなに長時間お友達わんこと一緒にすごすのは
初めてだったので、良い経験になったと思います^^
ルナちゃんと性格というか、ペースが似てるのも良かったんでしょうね♪

ルナちゃんは楽しんでくれたかなぁ?

また一緒に遊んでくださいね(*・∀-)☆
【2009/07/14 12:28】
無題
ルナちゃんの記事で読みました!!!
あぁ~~~会ってるぅ~~w って羨ましかったです(≧ε≦)私も会いたいですっ!!!w
絵もお上手でよく似ていますょ♪♪

aki URL 2009/07/13(Mon)17:48:45 編集
akiさん>
めっさ楽しかったですよ~ヽ(・∀・)ノ ♪
ポメ飼いの人ってあんまりいないから
とっても貴重な体験をさせて頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みかんちゃんにも会ってみたいなぁ♪
【2009/07/14 12:30】
無題
チロちゃんもルナちゃんもとっても可愛く描けてます~!(≧∇≦)
ポメといっても、みーんなお顔が違うよね。
特徴よく捉えて描いてますねぇ~ (*^∇^*)

ルナちゃんとデートしたんですね~♪
ルナちゃんのブログでも見せてもらいました(*^。^*)
ルナパパさんも物知りだし、いいお仲間がそばにいていいな!
k URL 2009/07/14(Tue)07:18:59 編集
Kさん>
いやー
わんこの似顔絵って難しいです。
そうそう!みんなお顔がばっちり違うんですよね!!
ポメ以外の犬種はあんまり見分けられないのですが・・・^^;

ルナちゃんとのデート楽しかったですよ~!
近くに先輩がいるっていうのは、本当に心強いです☆
【2009/07/14 12:40】
無題
あ~!! チロがおる♪
似てる似てる~!! めっちゃ嬉しい!
ゆきももさん、ありがとうございま~す(*^^*)
このイラストもらってってもいい?
載せてもいい?
本当にありがと~♪ やっぱり上手やねぇ♪

お友達に会ったんですね♪
カメラ壊れちゃったの~
イチデジ、いいよぉ~♪

チロ姉 URL 2009/07/14(Tue)10:03:02 編集
チロ姉さん>
えへへ☆
いつも私のツボど真ん中のチロちゃんから描いちゃいました(*・∀-)☆
どうぞどうぞ!持って帰ってください~!!
勿論載せるのもOKですよ~。だってチロちゃんですもん♪

そうそう、デジカメ壊れちゃったんですよ~(´;ω;`)ウッ
イチデジ重いかな?とか思いつつ家電屋さんをチラチラ見て回ってます。
やっぱ綺麗さがちがいますよね~?
【2009/07/14 12:44】
ラブリー♪
相変わらず、可愛いイラストですねぇ♪
ルナちゃんとのデートも、見てきました。
楽しかったようですねっ。
うんP事件にも、思わず笑っちゃいましたよ~(^^。
でも、ちゃんと教えにくる
ぽんちゃんが、とっても可愛いですっ♪♪
デジカメ。大事な時に壊れるのって、意外と話に聞いたりします(^^;。
困ったもんです。
イチデジ、GOGOですなぁ~♪
てるてる 2009/07/14(Tue)13:59:28 編集
てるてるさん>
楽しかったですよ~っ!!
ルナちゃんとデート(*´∀`*)

イチデジ買っちゃった方がいいですかねー?
重たいからお散歩中は邪魔な気もしないでもないような・・・
でも欲しい・・うぅ~ん^^;

そうそう、ここぞって時に壊れちゃうんですよねっ!
デジカメと迷うなぁ^^;
【2009/07/25 14:37】
無題
デジカメが壊れても、イラストで対応出来ちゃうところがカッコイイっす!!
イチデジは確かに素敵アイテムですが、持ち運びに若干不満があります。。。ガサバリますからね
しかもちょっと重いし・・・。
ホントは両方あるのが理想ですね♪
まつき 2009/07/14(Tue)21:02:56 編集
まつきさん>
両方あるのが理想なんですよ!
そうなんですよね!!
今は携帯で撮りまくってますが、
やっぱデジカメの方が手軽にバシャバシャ撮れていいのかなぁ?
なんて思ってるとこです^^;
タダでさえ、ぽん太と出かける時は荷物が多いし重いのはちょっと・・・
あぁぁどーしよっ!
【2009/07/25 14:41】
無題
わ〜 イラスト すっごく お上手で かわいいですね!
デジカメ が 壊れたのは お気の毒ですが
こんな かわいい イラストが 見れて
私としては 嬉しいですっ。
私なんて ポメちゃん書いたら ただの 毛玉に なっちゃいますわ。

ぽちん★
のんママ URL 2009/07/15(Wed)00:44:58 編集
のんママさん>
ポメって書き分けが難しそうですもんね。
けど、見慣れてるお友達ワンコさん達なら大丈夫なんですよー^^
そのうちのん様にもチャレンジさせて下さいねっ☆
ぽちありがとですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2009/07/25 14:43】
うふふ♪
上手だな~相変わらず~♪
デジカメ壊れちゃったのは、災難だったね(涙
いいな~
いつか、生ぽん太と、うちのぽんをあわせたい♪てゆうか、私が生ぽん太に逢いたいわぁ~♪
うちのこたちも、描いちゃって☆

ぽちー☆
むくぽんネロママ☆ URL 2009/07/15(Wed)07:38:13 編集
むくぽんネロママさん>
生でダブルぽん太の対面、良いですなぁ☆
会わせてみたいぃぃ!!

そのうちむくちん達も描こうと思ってるので
覚悟しといてください(笑
最近忙しくってなかなか更新できないですが(ノω=;)。。。
【2009/07/25 14:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]