忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
最近トマトがうどん粉病にやられてしまい、がっくりのぽん太母です。
カダンのおかげでかろうじて生きてますがハゲハゲ・・・なんとか踏ん張ってほしいなぁ(ノω=;)。。。



さて、漫画日記を始めてみました。
まー、始めましたといっても、結構大変なので漫画は不定期です^^;



ccda039c.jpeg



f97b5187.jpeg



16d54f9a.jpeg



c013288b.jpeg






↓実写版がコレ↓

011f528b.jpg

















ちゃんとマテの声が聞こえてますね~
エライエライ。
(´;ω;`)ウッ

最近、ティッシュを慌てて口からぺっぺっと出して
『ポン太ティッシュなんか食べとらんよ』
みたいな顔をします。笑
 

さてと・・・
大きな蚊を発見したのに(刺された)逃がしてしまったので
今からベープか何かを買いに行ってきまーす(。-∀-)
ぽん太が刺されたら可哀想じゃ!










↓たま~に、かーちゃんにも頑張れポチをください~☆

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゃー♪
う、うまいいいいいいいいいい!!!
うますぎるし、可愛いすぎる!!!!!!
いいな・・・
絵心があって・・・
絶対無理、私は絵心なさすぎるから(笑
不定期に更新してってねー♪
楽しみにしてますよ!

今度、むくぽんネロも描いて♪
むくぽんネロママ☆ URL 2009/07/07(Tue)18:04:26 編集
むくぽんネロママさんへ☆
ありがとうございますっ!!
こんな簡素な絵なのに、意外と大変でした…
( ̄∀ ̄;)
ネロちゃんとか私の周りには居ない犬種なので、イラスト風にデフォルメして描いてみたいですね~☆
【2009/07/08 16:59】
無題
素敵ぃ!(≧∇≦)ノ
自由自在に絵が描ける人はホント尊敬しますっ!
ぽん太ちゃん、ティッシュ好きなのね。
人間の赤ちゃんと一緒だね(*≧m≦*)
まあ、食べないからいいか~。
ちゃんとマテできてエライぞぉ!(≧∇≦)
k URL 2009/07/07(Tue)18:46:46 編集
Kさんへ☆
ちょこっとイラスト系の仕事をしてたので、活かしてみました~♪
ぽん太といると、わんぱく五歳児を相手にしている気分ですよ~
お利口に見えて、自己主張がめちゃめちゃ強いので、躾は体当たりです(笑)
ワンコがティッシュに飽きる事って、多分無いですよねー…
【2009/07/08 17:03】
無題
ぽんちゃんティッシュだけは我慢なりませんか?
いーんですよ・・・まだ。。。
ウチには3歳になろうとゆーのに、ティッシュ好きが居ますから!!しかも食べますからっ(涙)
ぽんちゃんを見習って、ペッペってして欲しいです
まつき 2009/07/07(Tue)22:03:44 編集
まつきさんへ☆
食べて無くなってたらびっくりしちゃいますねー…(汗)
他の紙類も食べませんか??
封筒も書類もテーブルに置いて目を離したら、ぽん太のえじきになってました(泣)
見てたら手ぇ出さないあたり、確信犯ですよね(^_^;)
【2009/07/08 17:06】
すごいっ!
すごすぎます!かわいすぎます!
イラストをお仕事にされてるみたいです!!
!マークいくつ使っても足らん!!!

ぺっぺっポン太君、知能犯じゃ~(笑)
我が家のポン太は、食べますから~(泣)
写真も、動画も、漫画もどれもこれも
楽しみでーす。
ポン太ママ URL 2009/07/08(Wed)00:17:56 編集
ポン太ママさんへ☆
イラストのお仕事はちょっと前までチマチマやってたんですよ~♪
ポンちゃんは食べちゃうんですね(゜∀゜;ノ)ノ
ティッシュが好きなのは、ほとんどのワンコ共通なんだろうなぁ(笑)

最近悪い事をしたら『やってないフリ』をします。
吹き出さないように我慢するこっちの身にもなってーっ!(笑)
【2009/07/08 17:10】
無題
ゆきももさん、スゴイわぁ!
上手すぎるし似てるし♪
もしかして本業とか…?
前にも描いてたよねぇ 
あん時もピックリしたけど、今回はメッチャびっくり!
で、可愛い~♪

ティッシュの誘惑には勝たれへんよね(^^;)
チロ姉 URL 2009/07/08(Wed)12:28:40 編集
チロ姉さんへ☆
前はイラストのお仕事をチョコチョコしてたんですよ~♪
今のぽん太はハゲハゲで、特徴ありまくりなので、似せるのが簡単で助かってます☆
今度チロキラゴマちゃんにチャレンジしてもイイですか~?
(o^∀^o)

【2009/07/08 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]