忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~☆

昨日に引き続き、今日もお友達ワンコさんのイラストです(*・∀-)☆

ブログで出逢った順に描いていっているので

まだぽん太がヨチヨチしてた頃を思い出したり

トイレの躾の事で
すーーーーーっごく悩んだりしてた時の事を思い出しながら描いてました^^;


ここで出会った方々には、今日まで・・・本当にいっぱい助けられてきました。
感謝感謝(*・人・*)


さて~
青空の下での愛ちゃんです♪
aichan.jpg
初のパーティーカラーにドッキドキでした!
あえて線はあまり描かず、ふわふわ毛の質感を出そうとしてみたのですがどうかなー・・・?^^;



ちろ一家のキララちゃんです♪
kirara.jpg
これで、チロ姉さんちの3ポメちゃんが揃いました☆
キララちゃんはところどころ毛がウェービーなんですよね~(*・∀-)☆





ああぁー
なんか・・こう・・・描き進めていくうちに、私の悪い癖が・・・(-ω-` )

最初はデフォルメな感じで、
ふわ毛なポメだけど、太い線のみで書こうと思ってたのに・・・
だんだんリアルになってきてますねー(汗

まだかろうじて、外側の線を太くしてイラスト風味を保ってますが
気を抜くと模写ってしまいそうで怖いです(´・ω・`)

いや、別にいいんだけど

本気で描いたら10時間とかヘッチャラでPCに向かっちゃうもんで
そんな時間があるなら遊べとぽん太に怒られそうです(笑



んで・・・


こちらがその、悪い癖全開のDogwalkerのルナちゃんです
lunachan.jpg
大丈夫。
まだ3時間もかかってないし・・・^^;

まだ毛を刈る前のルナちゃんです☆
今はサマーカットでまた可愛いくなってるんですよー(*´∀`*)






↓『金属に肉きゅーをつけて寝ると涼しいんよ(BYぽん太)』

にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃ~ん!!
こんなに早くキララ描いてくれるなんて~!!
感謝感激雨アラレやわぁ♪
ゆきももさん、ホンマにありがとうね~!!
当たり前に連れて帰りますね~♪

で…ルナちゃん、まるで肖像画みたい!
ゆきももさん、まさかここまで絵が上手とはっ!
売れるで…絶対売れる!←ここら辺が大阪やなぁ(^^;)
すっごいね~
絵を描くのが好きなんやねぇ♪
みんなスッゴク可愛い! で、似てる!

チロ姉 URL 2009/07/27(Mon)16:57:29 編集
チロ姉さん>
うふふ
実はもう既に描いている最中だったので
あっという間に仕上がっちゃいました(*´∀`*)
描いたわんちゃんのママに褒められると嬉しいですね~///

昔イラストレーターをやってたのですが
仕事にすると途端にやる気をなくしてしまうダメなやつなんです^^;
締め切り怖い~(((; ゚Д゚)))
【2009/08/03 12:34】
無題
ポメの毛質の表現が、すんばらしいデス♪
描いているウチに夢中になり過ぎて、だんだん現実味を帯びてきて、リアルポメになってる~(笑)
好きなことをやっていると時間が経つのを忘れちゃいますもんね

まつき 2009/07/27(Mon)18:28:30 編集
まつきさん>
夢中になりすぎて
リアルポメやっちまいましたあぁぁぁ(゚ロ゚;
基本ワンコはポメしか描けませんが、
描いてたら時間は忘れちゃいますね~☆

【2009/08/03 12:38】
無題
うまっ!

ホンっと上手。
このくらいうまくかけたらは、没頭してしまいそうですね。

ポン太くんのお昼寝中とかならいいんじゃないかしら~。
ポン太くんの絵も、たくさん書かれてるんでしょうね。
あや URL 2009/07/27(Mon)23:22:41 編集
あやさん>
ありがとうございます!
実はぽん太の絵は一枚も描いた事がないんです^^;
毎日見てると逆に似顔絵って難しくって。。。
【2009/08/03 12:50】
無題
ルナちゃんの本格的ですねっ(≧∇≦)
すごすぎます!
きらきら輝いてるわ~、ルナちゃん♪
見方によってはちぃ菜に見えなくもない?(*≧m≦*)
k URL 2009/07/28(Tue)07:08:29 編集
Kさん>
特徴のアル無しは置いといて
みーんなポメですもんねww
ちい菜ちゃんはもうちょっとまるっこくて垂れ目かな?^^
【2009/08/03 12:51】
無題
すご~い!かわいさガンガン伝わってくる~♪
こうやって絵にえがくと、写真よりしっかり個性が伝わってきますね~☆
没頭しているママをぽん太君はどんな顔して見てるんだろ~?
ぽんまま URL 2009/07/28(Tue)12:02:41 編集
ぽんままさん>
ありがとうふございますーっ!!!

ぽん太は変な顔で見てますよ。
かーちゃん・・・
何かこっそり美味しいものでも食べてるのでは・・・?
って顔してます。笑
【2009/08/03 12:52】
うきょ~ (≧▽≦)
昨日記事を見て、あまりの嬉しさに取り乱し、
コメント書く前にメールしちゃいました・・・
お忙しいところすみません (^^;

も~そっくりです! (≧▽≦)
未だに嬉しくてちょっとおかしくなってます (爆)
ホントありがとうございます (^^)


えっと・・・全然悪気はなく、面白かったのでお伝えします。
記事を全然見ずに、ルナのイラストの上の文字から読むと・・・
「悪い癖全開のDogwalkerのルナ」 (爆)
ルナパパ URL 2009/07/28(Tue)16:42:51 編集
ルナパパさん>
いえいえいえ
メールありがとうございました☆

>「悪い癖全開のDogwalkerのルナ」 (爆)
わぁっwwww
本当だっ!!
日本語って難しいですね~(笑

リアルルナちゃんを描く事ができて
描きたい衝動もひと段落して、気持ちが落ち着きました^^
ルナちゃんは気に入ってくれたかなぁ??
【2009/08/03 12:55】
無題
こんばんは~。
うわ~、可愛くイラストを描いて下さりありがとうございま~す。
実物より可愛いって、誰かさんが言っていたワン。
他のポメちゃん達もとても素敵に可愛く描けてますね~。
みんなニッコリでちゅね。
URL 2009/07/29(Wed)00:47:09 編集
愛ちゃん>
こんにちは☆
愛ちゃんの可愛さをちゃんと表現できたかしら?
描いたのは私でもモデルは愛ちゃんなので、
お持ち帰り・転載などはご自由にしちゃってください~(*・∀-)☆
そうだ!愛ちゃんといえばお花なのにっ
背景お花にすれば良かったなぁ
【2009/08/03 12:57】
無題
久し振りにおじゃまします~。
出張やらなんやらで、今日、まとめてブログ拝見しました!いや~絵がお上手なんですね!
犬って絵にするの結構難しいのに~上手い!★
感心してしまいました♥
我が家のいたずらポメちゃんはブラックタンなんです。そんな色味のポメちゃんも登場したらいいな~~~。
りよてん 2009/07/29(Wed)10:38:32 編集
りよてんさん>
お仕事お疲れ様です~
私も最近忙しくてなかなか更新できない状態なんですよ~(´;ω;`)

犬は犬でもポメしか描けない私です^^;
大型犬はまだいいけど、チワワちゃんとか絶対無理だろうなぁ・・・

りよてんさんちのポメちゃんはブラックタンなのですね!
みーたーいぃぃぃ!!
お名前はなんていうんですか?(*´∀`*)
【2009/08/03 13:01】
おおお・・・
相変わらずウマいですな!!
素敵~~♪
デジカメなおったー??(笑

ぽちっと
むくぽんネロママ☆ URL 2009/08/02(Sun)18:09:27 編集
むくぽんネロママさん>
うふふふ
まだぜーんぜん直ってません(爆
携帯の写メでは限界がありますよねー・・・
おサル期が終わらないうちにデジカメ直さないとだぁぁぁ
【2009/08/03 13:02】
無題
こんばんは~。
では、お言葉に甘えまして、画像頂きますね。
ありがとうございま~す。
菜々ママ URL 2009/08/04(Tue)23:07:13 編集
残暑♪
残暑御見舞い申し上げます。
やっと夏?らしくなった長野です。
イラスト本当に、上手ですねぇ~♪
やっぱり観察力が鋭いですっ(^^。
描くの好きなんですねぇ~~~。ふふ。
天候の安定しない日が続きますが、
どうぞお体を大切にして下さい。
てるてる 2009/08/11(Tue)13:31:04 編集
てるてるさん>
長野は涼しそうですよね~(o^∇^o)
エアコン要らない日の方が多いのではないですか?

イラスト大好きなんです!!
本格的CGを描いてた頃は肩こりで吐きそうになるくらい
どっぷりやってましたが、ワンコたちを描いている今の方が
ずーーーっと楽しいんです♪
【2009/08/13 12:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]