忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

ぽん太に線をかじられて、キーボードが使えなくなってました(ノω=;)。。。
犬用の苦いスプレーでも買って来ようかなぁ。

そうだそうだ。
ぽん太の猿期はもう終わったのでは?!
という心配をしていたかーちゃんでしたが、終わってませんでした。

むしろ始まりました。


毛も薄くなってちょぴり貧相になってます。
まー、ぽん太は元の毛吹きが凄いから、全然ふっさふさな方なんでしょうけどね。
大人毛になるまでは、お掃除が大変そうですね。



さてー。

ここがぽん太のお気に入りの場所。

2a058adb.jpg


ガラステーブルの下の棚です。



ガラスだたら涼しいのかな??


試しに顔だけ乗せてみたら、これがまたひんやりで気持ちいい~☆

dabc0a5e.jpg

じーーーーっ

そんな目で見ないでちょうだい(⌒_⌒;




e9397cca.jpg

もう邪魔しないから、ゆっくり寝なさいな(∩_∩)





51543b54.jpg

あぁぁ可愛い(*´∀`*)
最近どんどん子ギツネ化してるぽん太ですw


最初はここに乗るのをやめさせようかとも思ったのですが
テーブルの上ではないし、気持ち良さそうだし、可愛いのでOKにしてあげました。


今日もぽん太はいい子です☆
↓寝顔ばかり撮られて若干うんざりなぽん太君に、愛のぽち☆をお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そっかぁ…今からやねんや~
でも…お顔はあんまり分からへんねぇ(^^;)

ガラスの上は冷たいもんね
いい場所みつけたね~♪
でもガラスやから気をつけてね!
今年は暑いから体調にも気をつけてね~!
チロ姉 URL 2009/06/26(Fri)18:36:27 編集
チロ姉さん>
猿!!って感じではないんですよね^^;
今は季節的にもなんだろうけど抜けた毛がすんごいです。

ガラスは勢いつけて飛び乗ったりしないように
注意しないとですね~。
最近ベッドの上に勝手に乗ってたりと(どうやって乗ったのかは不明)やんちゃに磨きがかかってきてます。
【2009/06/27 15:41】
無題
わんこが寝ていると
どうして邪魔をしたくなるんだろうか。
足の裏くすぐりてぇええええええええっ!!!!
ウザイって顔されてぇええええええ!!!!
その あんよの クロマメは触るために付いてるんですよね!!!!
いもうと@おばちゃん 2009/06/26(Fri)20:38:10 編集
いもうと@おばちゃん
ぽん太の場合嫌がらないから、にくきゅは触り放題よ♪
スティックパンみたいなあんよがたまらんわ!!
くろまめパン…かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
思わず口に入れちゃいそうです。
ていうか、入れちゃったりしてますww

お顔ぱふぱふが直らんのう。。。(*´∀`*)
【2009/06/27 15:44】
無題
ホントだっ!ちょっと薄らポメになってるでもお顔は確実に大人になってますね!

我が家もヤラれましたよ。。。キーボード&マウスの線ぐりぐらには、スプレーは効きませんでした(汗)すぐに慣れちゃいまして・・・。
ぽんちゃんが寝ている場所は、アルミのひんやりプレートみたいですね♪風通しが良くて気持ち良さそうです☆
まつき 2009/06/26(Fri)21:52:24 編集
まつきさん>
あらやだ!スプレーって慣れちゃうんですね^^;
ぽん太も嫌がりそうにないなぁ・・・。

ぐりぐらちゃんコンビもやっちゃいましたか?!
電気の通った線は危ないから見てるつもりなんだけど、
ちょっと目を離した隙にいつの間にかなんですよね(⌒_⌒;

ここはエアコンも直に当たらない、いい場所なんですよー☆


【2009/06/27 15:48】
無題
寝顔も可愛いヽ(=´▽`=)ノ
あの寝顔で、どんなに疲れていても
吹っ飛んじゃいますよね♪

顔もさる期全快って感じw
この顔は今しかないのでいっぱいお写真撮って残しておかないと!!ですね(^-^)

可愛い寝顔にポチ(*´∇`*)
aki URL 2009/06/26(Fri)23:52:56 編集
akiさん>
わんこの寝顔ってホント天使ですよね~(*´∀`*)ノ
ついつい至近距離まで寄ってって、においを嗅いじゃったりしてます(笑

猿写真、山ほど激写してますよ~☆
貴重な時期ですもんね!
猿だけで300枚は超えてると思います。(←やりすぎです
【2009/06/27 15:50】
デタ!
サル期(笑
うちのぽんも、すごかったなあ~(懐かしい

寝顔やばいね~、癒されるよね~~~★
最近、ぽんは廊下か玄関で寝てるよ(笑
涼しいみたいよ~♪
むくぽんネロママ☆ URL 2009/06/27(Sat)00:07:08 編集
むくぽんネロママさん>
猿な顔でも、キツネな顔でも、ワンコの寝顔はホント癒されますよね~。
我が家は玄関は基本的に行けないようになってるので
ガラステーブル&日中はエアコンの除湿をつけっぱなしです。
今年の電気代凄いんだろうなぁ・・・。

【2009/06/27 16:04】
無題
ポン太くん、おはよう♪
涼しそうないい所を発見したね。
しかも風通しもよさそう。
気持ちそうな寝顔が、また、キュ~ン!
応援、ポチ、ぽちっ。
URL 2009/06/27(Sat)08:15:01 編集
愛ちゃん>
ここはエアコンが直に当たらないのに
風の通り道になってて凄く涼しい場所なの☆
ちょっとやそっとじゃ起きないくらい熟睡しちゃってたんだよ~。

応援ポチありがとう☆
【2009/06/27 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]