忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度毎度言ってる気がしますが


お久しぶりです
(; ̄ー ̄A


ぽん太と私の生活は相も変わらずですが



ぽん太はまさかの

4.6kg

IMG_0001.jpg
















デカいですよ~(*´∀`*)

おっきい方がいいなぁ~
ずっしり抱き甲斐がある方がいいなぁ~

なーんて思ってたら
期待以上に大きくなりました(笑


最初、
『ぽんちゃんは大人になっても、2キロ前後ぐらいでしょうねー』
なんて言ってた獣医さんもビックリです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


力も強いので、かーちゃんは生傷が絶えません。


それとこの立派な眉毛!!

d6f7a3c0.jpg

りりしい~
(*≧m≦*)


この間抜け顔がたまらんっ!

毎日ぽん太の顔を見ては噴き出してる母でした。





元気に育ってくれたらなんでも良いんですけどね♪



『かーちゃんサボりすぎ(BYぽん太)』


にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちはぁ(≧▽≦)
ぽんちゃん大きくなりましたねぇ ♪
もうすぐルナに追いつきます (笑)
凛々しい眉もカッコイイですよ (^^)
ルナパパ URL 2009/12/16(Wed)10:37:08 編集
ルナパパさん>
大きいですよ~
今日体重計ったらなんと5キロでした(爆
背中の皮がつかめるので、これは若干おデブなのかも・・・。
ご飯はいつも通りなんですけどねぇ(*´∀`*)
【2009/12/17 17:42】
無題
ぽんちゃん、大きくなりましたね!!
まさかの4.6キロ!!
デカポメ界へようこそです☆
ベイビーのころから見ていますが、私も3キロぐらいの標準ポメになるとばっかり思っていましたw
みかんもいつの間にかぽんちゃんに追い抜かれていたのですね!!

これからも元気なぽんちゃんでいてください☆
aki 2009/12/16(Wed)13:19:44 編集
akiさん>
お久しぶりです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手が届かないであろうと思っていたデカポメ界・・・
いつの間にかアッサリ入っておりました(笑
本当に大きくなりそうに無かったんですけどね~
2ヶ月で600グラム⇒10ヶ月で5キロ弱!!
凄い大成長です(*≧m≦*)プププw

しかし、いつの間にかみかんちゃんを追い越してしまったとは・・・
【2009/12/17 17:46】
無題
ゆきももさん、ぽんちゃん、お久しぶりですぅ。
あら~、ぽんちゃん感じが変わったと思ったら、
まだまだ成長期だったのね~。
ずいぶん、お兄さんぽくなったみたい。
力も強くなったのね。(*^_^*)

URL 2009/12/16(Wed)23:59:20 編集
愛ちゃん>
愛ちゃんお久しぶり~
もう愛ちゃんよりだいぶ大きくなっちゃいましたよ^^
それでもまだ10ヶ月なので
まだまだ成長しそうなの☆

そうそう
力も強いから寝起きにビンタとかさると
本気で痛いのです(; ̄ー ̄A
まだまだ甘えん坊だけどね~♪
【2009/12/17 17:49】
無題
お久しぶりです!
わあ、ぽんちゃんおっきくなりましたね~。
もかは6ヶ月で成長とまりましたけど、
ぽんちゃんは成長期長かったのかな?
りりしいお顔、かっこいいですよ~♪
りむ URL 2009/12/17(Thu)00:15:23 編集
りむさん>
お久しぶりです☆
もかちゃん6ヶ月でストップですか?!
ぽん太はまだ成長しつつある感じなのです~^^;
最近はお外でワンコママに出会っても
『ポメ・・・です・・よね?』
みたいなふうに言われちゃいます(笑
【2009/12/17 17:50】
無題
ぽんちゃんも『デカポメ』の仲間入りかな?
ウチのぐりと、あんま変わらないね~♪
きっと骨格がデカいんでしょ?
キリッとした男らしい眉だねぇ
・・・でも、まだ1歳前だから・・・もちょっと大きくなるのかな。。。。
まつき URL 2009/12/17(Thu)01:02:28 編集
まつきさん>
お久しぶりです☆
うふふ・・・今日おもむろに計ってみたら
なんと5キロでした^^;
4.6キロは前回の定期健診の時の結果なのです。。
重すぎです(笑
ぐりちゃんもそのくらいありますか??
ぽん太も全然デブではないんですけどね~
骨格が大きいし毛吹きが凄いので、余計でかく見えちゃいます

もうちょっと大きく・・・
元気ならそれでもいいけど
出来れば、新幹線移動が可能な程度に、抑えて欲しいなぁ(汗
【2009/12/17 17:55】
おぉ♪
お久しぶりですっ(^^。ぽんちゃん、立派だわ♪
でも、我が家のポン太の方が、まだデカイですよ。はは。
お?眉毛??むふふふ。
昔、ランをカートに入れて買い物をしていたら、
子供から指さしで「あの犬、眉毛ある!!」と笑われた事、ありましたよ(^^;。
可愛いじゃんねぇ~?
てるてる 2009/12/17(Thu)22:35:16 編集
てるてるさん>
お久しぶりですーっ!
ええぇ?!
ポンちゃんはもっと大きいんですか??
大きいとずっしりしてて可愛いけど
長時間の抱っこは大変ですよねぇ(⌒_⌒;
先日新幹線で実家に帰ったら、
キャリーを掛けてた肩にアザができちゃいました(笑

眉毛犬可愛いですよねぇ☆
でもやっぱり毎日笑ってしまいます。
ぽん太は怪訝な顔して見てますが(笑
【2009/12/18 14:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]