忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、日曜日にペット博に行ってきました。

ここで、サザエ・はちべぇの次にうっかり者のかーちゃん。

カメラのバッテリーを忘れて写真はゼロ


(ノω=;)。。。


イイんです。
最終日の午後から行ったので、会場は撤収ムードだったし
近所だからお散歩ついでに行った感じだったので。

その後豊洲ららぽーとのドッグランで散々遊んで帰りました。

その日買ったお洋服☆フードって可愛いなぁ。
IMG_00280.jpg





さて~
今日はクリスマスです。
ぽん太には、昨日のイブにケーキをあげました♪
IMG_00300.jpg

そうだよ~
人用ケーキと見た目はかわらないけど


味は本当に無いのね~(o^∇^o)



IMG_00310.jpg




 (/[○]^)ハイチーズ☆





IMG_00320.jpg

ごめんごめん

お写真撮ってからね。


パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)



IMG_00340.jpg



渋い顔になってきたので
そろそろあげようねヾ(;´▽`A``


ヨシ!




IMG_00370.jpg



わっ
凄い勢い・・・





IMG_00440.jpg


口の中の水分がなくなりそうな勢いで食べてたので


間に三回くらい『マテ』をさせました♪





IMG_00540.jpg



床に落ちたスポンジまで完食♪


次はお誕生日だね。
(*´∀`*)


IMG_00600.jpg
かーちゃんは小さい鳥を一羽焼いてとーちゃんと食べました。






『クリスマスはごちそうの日なんよ(BYぽん太)』

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
メリークリスマス ♪
ペット博・・・行ってもいない・・・orz

ぼんちゃんメリークリスマス (^0^)/
美味しいケーキ頂いて良かったね ♪
ルナパパ URL 2009/12/25(Fri)09:51:17 編集
ルナパパさん>
ペット博はドッグショー中心で
あとはおまけって感じだったので
わざわざ行く感じではなかったですよ~^^;
待機中の超大型犬は圧巻でしたけどね。

このケーキ・・私にとっては無味なのに、ぽん太にとっては美味。
ワンコの味覚って不思議ぃ(o^∀^)
【2009/12/25 10:33】
無題
おお~~メリクリ♪
美味しそうなケーキ食べていいな~♪
うちは、今夜パーチーよ♪
むくぽんネロ☆ママ URL 2009/12/25(Fri)16:11:09 編集
むくぽんネロママさん>
ぽん太にとっては初めてのケーキでした^^
パーティー楽しかったですか?
むくぽんネロちゃん達は素敵なクリスマスが過ごせたかな~?☆
【2009/12/27 21:33】
わぁ~♪
クリスマス、ご馳走でしたね~(^ー^* )
ゆきももさんってお料理上手なんですね!
私、鶏の丸焼きって作った事ないです( ̄∀ ̄;)ゞ
ぽんちゃんもケーキご満悦ですな♪
でも、ケーキの大きさにまたビックリ(≧∇≦)
ぜーんぶもらえてヨカッタね、ぽんちゃん。

お洋服とっても似合ってますよ!
そろそろ成長も止まる(?)からお洋服いっぱい買ってもらえるかなぁ~。
ちぃ菜ママ URL 2009/12/25(Fri)16:51:40 編集
ちぃ菜ママさん>
独身生活が長いもんで、
料理だけは結構できちゃうんです(*´∀`*)ゞ
ホントはぽん太のご飯も手作り豪華にしたかったんですけどねぇ^^;
やっぱケーキ大きいですか?(笑
売り場では一番小さかったんですよ~コレ

お洋服もそろそろ買い始めました♪
ポメなのにL~XLサイズなんです(*≧m≦*)
【2009/12/27 21:38】
無題
メリークリスマス♪♪
ぽんちゃんはおっきいケーキもらったのですね~
羨ましいw
お写真見て思ったのですが、ぽんちゃんのお顔を見ていると、ぽんちゃんはワンコではなく人に見えますね~w

鳥が丸焼きにされている!!!
クリスマスって感じですね♪♪
おいしそう(≧ε≦)
aki URL 2009/12/25(Fri)23:52:25 編集
akiさん>
ケーキはこれでも、お店で一番小さいやつだったんですよ~
みんな何回かに分けて食べてるのかしら?^^;

まゆ毛があると、人間ぽくなりますよね(σ^▽^)σ
おもむろに見るとナゼか笑っちゃいます
鳥丸焼きは初挑戦だったんですけど
売ってるのよりずーっと軟らかくて美味しかったですよ~☆
【2009/12/27 21:45】
無題
ぽんちゃん、フードのお洋服可愛いね!!
ウチの子達にも欲しいわぁ。。。。
クリスマスにはおっきなケーキ貰ったんだね♪
ウチは手作りで特別ワンコディナーにしたんで、ケーキまでは手が回りませんでした
チキンがすんごく美味しそう~ウチはビーフでしたわ(^▽^;)
まつき URL 2009/12/27(Sun)13:42:09 編集
まつきさん>
これトレーナー素材であったかなんですよ~☆
フードつきとかダウンやコートみたいなボリュームのある服って、ポメ+お洋服ならではの妙なバランスがなくなる取れる気がします
(o^∇^o)
我が家は逆で、ケーキ買ったりなんだりで
手作りディナーまで頭がまわりませんでしたぁぁ^^;

ビーフでしたか!
牛もいいですよね~!
ブロックをオーブンで焼いたりとか
糸巻いて塩釜とか
もうステーキでもっ!・・・じゅるり
来年は牛にしようかしら♪

【2009/12/27 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]