忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置してたため、ご挨拶が遅れました


明けましておめでとうございます

遅すぎですよね^^;


年明けは大事だろうと
ざーっとお正月のぽん太のお写真だけ載せます。

IMG_0001_2.jpg

ぽん太用のお雑煮
とーちゃんのハゼで出汁を取って
お餅の代わりにすいとんを入れてます♪
勿論non塩分です。




じーーーーーっ

IMG_0002.jpg
 

待ってよ~

じーーーーーーーっ

IMG_0003_2.jpg

分かったよ
あげるあげる

ヨシっ

IMG_0012.jpg

凄いスピードでがっつくぽん太。


喉につまらせちゃいそうだったので
途中で待てをさせました。

IMG_0014.jpg

エライね~ww



最後は3人で行った初詣
神社なので抱っこ袋の中です。

4b0e98e0.jpeg

参拝までの道は並ぶ事1時間・・・抱っこ地獄でした(ノω=;)。。。
 

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
明けましておめでとうございます (笑)
お雑煮美味しそうですねぇ ~(*´д`)

いやぁ、しかしぽんちゃんホント立派に成長されましたね (^^)
こんなにあっという間に大きくなって、
貴重な小さい頃にお会いしておいて良かったです (≧▽≦)

ところで僕にはいつ『ヨシっ!』の号令がかかるんでしょうか? (笑)
はやく大きくなったぽんちゃんと遊びたいです ~(*´д`)
ルナパパ URL 2010/02/21(Sun)05:35:21 編集
ルナパパさん>
遊びましょう遊びましょう!

けど、ぽん太はワンちゃんと逢うと
テンションがおかしい事になるのですが大丈夫かなぁ?

近日去勢予定なので、去勢したら遊んでやって下さい☆
でないと、今のぽん太はデカいくせにまだまだ子供で、
気持ちの制御がきかないんです。^^;
【2010/02/28 18:05】
わはっ♪
今年も宜しくお願いします(^^。
初詣、楽しかったようですねぇ~♪
我が家は4ポメ連れて、人が大勢集まる場所には
とても出向けません・・・爆。
でも、ご飯の途中でマテが出来るの、凄いです!
うちじゃ、誰も出来ないと思いますよ(^^;。
てるてる 2010/02/23(Tue)20:54:20 編集
てるてるさん>
今年もよろしくです~☆
そうですよね!
4ポメちゃんを連れてはさすがに難しいですよね。

ご飯の途中マテはできるのですが
オヤツの途中マテは出来ないんです。
何か出して『交換』にしないと、口から吐き出しません^^;

多分ぽん太の、他にワンちゃんが居たら出来ないと思いますよ~。
【2010/02/28 18:08】
無題
あけましておめでとうございま~す。ヾ(@^▽^@)ノわはは
ぽん太君、元気そうでちゅね。
また元気な姿を見せくて下ちゃいね。
ええっ、来年のお正月までだって、そう言わずにね。(^_-)-☆
2010/02/23(Tue)22:18:05 編集
愛ちゃん>
愛ちゃん明けましておめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ぽん太は巨大化&元気どころが
力が強すぎて、かーちゃんは生傷が絶えませんよ~(笑

今年も宜しくお願いしますね♪
【2010/02/28 18:09】
無題
ぽんたん まゆげ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ※荒シジャナイヨ
いもうと@おばちゃん 2010/02/23(Tue)23:23:17 編集
いもうと@おばちゃん>
トリミングで切られてしもた(ノω=;)。。。
髭は切ってもいいです。
まゆ毛はノータッチで!って言ったのにぃぃぃ。
【2010/02/28 18:11】
無題
ぽんちゃん、ゆきももさん、お久し振りです!
あっもうすぐぽんちゃん1歳だね。
おっきくなったよね~。
ちっちゃいころのぽんちゃんのムービー、いつも
「なんてお利口さんなんだろ~」って見ていたんですよ♪
今でもやっぱりお利口さん!
ぽんまま URL 2010/02/24(Wed)20:49:17 編集
ぽんままさん>
お久しぶりです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぽん太はお家の中で私と二人の時は
『なんていい子なの!』と感動するくらい、いい子なのですが
一歩外に出ると私の声が全然耳に入ってない状態なんです
(ノω=;)。。。

これが去勢してない男の子なのかぁ・・・ガックリ。
このままじゃドッグランにも行けないので、来月去勢する予定なんです♪ちょっとはおとなしくなってくれるかしら^^;
【2010/02/28 18:14】
無題
ぽん太君、立派になったね~
ご馳走食べてる途中でも「待て」が出来るなんてスゴイ!
なかなか出来へんよ~
チロ姉 URL 2010/02/26(Fri)11:08:48 編集
チロ姉さん>
チロ姉さんっ!
(´;ω;`)

お久しぶりです。
さっき日記を見てきました。
何とか元気を取り戻して来たようで嬉しいです。

チロ姉さんが元気になったら・・・と思って持っていた物を送りますね。

今年も宜しくお願いします。
【2010/02/28 18:17】
Happy Birthday ♪
ぽんちゃん お誕生日おめでと~ (≧▽≦)
今日はママと一緒にステキな一日をお過ごし下さいね ♪
ルナパパ URL 2010/02/28(Sun)05:22:18 編集
ルナパパさん>
ありがとうございますーっ人´Д`*)

仲良く素敵な一日のはずが、お散歩の時に喧嘩してしまいました
(´・ω・`)

抱っことオヤツですぐ仲直りしましたけどね♪
【2010/02/28 18:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]