忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

951d5969.jpeg 

今日はぽん太の1歳の誕生日です。

二人でららぽーと豊洲まで歩いて行って
ケーキとご馳走をかいに行ったものの

帰りは、東京国際マラソンの列におびえてしばらく歩かず、
抱っこ地獄のかーちゃんでした。(ノω=;)。。。


ぽん太只今5.4キロあるんです。
デブではないので、これ以上減らない5キロオーバー・・・。。。


やっぱバギーが必要かぁ。



今回のぽん太のケーキは
人間と一緒に食べられれるILIOのババロアです。
果汁を使ってるので、私が食べても美味しい!!
※人間のケーキより高いので、私は試食だけで一個しか買いませんでしたが^^;

IMG_00110.jpg

今日はお誕生日だから特別だよ^^




ぽん太に

『ぽんぽん、お誕生日おめでとう~♪』


と言いながらナゼがウルウルしてしまう母。

何事もなくここまで大きくなってくれてありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。


んで、そんな私の事は無視で、涎を垂らしながらケーキをガン見のぽん太くん。




仕方ないか^^;





『ヨシ!』
IMG_00220.jpg





そりゃもう凄いスピードで






da4c0b7a.jpeg



あっという間に完食です。





37e7a357.jpeg


あるけどさー。

もうちょっと味わって食べてくれないかなぁ?




IMG_00380.jpg

お次はメインディッシュの、鮭入りハンバーグステーキです。

袋に入った状態なのが気に入らない様子のぽん太君。





IMG_00410.jpg

お皿に出したら
突然イイコのお顔にころっと変わりますwww



小さく切ってあげるから、めしあがれ~(*・∀-)☆







その後

暫くお皿まで舐めてたぽん太でした。

IMG_00630.jpg

 

来年も、こうやって祝おうね。ぽん太くん☆






にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よかったですねぇ (^^)
ぽんちゃんママと一緒に美味しいもの食べて、
幸せなお誕生日でしたね ♪

また、あそんでねぇ~ (^0^)/
あっ!ちなみにルナもお友達に会うと変なテンションになります (笑)
ルナパパ URL 2010/02/28(Sun)18:12:46 編集
ルナパパさん>
ルナちゃんも変なテンションになっちゃいますかぁ
。:*:・(*´ω`pq゛

お引っ越ししちゃってもしかしたら
お家が遠くなちゃったかもしれませんが
ルナちゃん、またぽん太と遊んでやって下さいね!
(*´ω`人´∀`*)
【2010/04/02 00:25】
無題
ぽんちゃん、ハッピーバースデー
またまた見ない間におっきくなったなぁ!!
ぐりより成長してますね♪
かーちゃん、ワンコカートは必須ですよ~。。。
抱っこ大変だったでしょ?

たくさんご馳走もらって、満足・満足だねぇ
まつき URL 2010/02/28(Sun)21:25:36 編集
まつきさん>
おそくなりまして
ありがとうございますー!!!

抱っこはもう、大変なんてもんじゃ・・(ノД`)・゜・。

あらー、いつの間にかぐりちゃんより大きいんですね^^;
最近私はぽん太が標準になっちゃってるので
よそのポメちゃんを見ると『ちっちゃーい!.。*((*U∀U*艸))゜+。 』とテンションが上がりまくってます。
でかいのはぽん太の方なんですけどねぇ(笑
【2010/04/02 00:28】
無題
ぽん太君、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなご馳走にババロア♪
…って…デザートが先なんや(^^;)
いいいい! どっちが先でもいい!
特別な日はいつも以上に遊んでもらうねんよ~♪

ん? 何かくれるの?
嬉しいなぁ(*^^*) 楽しみにしてま~す♪
チロ姉 URL 2010/03/01(Mon)10:41:52 編集
チロ姉さん>
遅くなりました!
ありがとうございます!!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

このババロア本当に美味しいんですよ。
かーちゃんがまるっと食べちゃいたかったくらいですもん(笑

次の日記にも書いてるのですが、住所録が全消えしてました。
il||li▄█▀█●il||li
メモしてた住所も間違えてるし、私のばかー!
【2010/04/02 00:33】
お誕生日おめでとう♪
お久しぶりです(笑)
あのころころしたぽん太君も、もう1歳なんだね。
美味しいご馳走よかったねー。
ご飯途中で待てるのがえらい!
そうですね、5kgだとほんのちょっとの抱っこならいいけど、、長時間は腱鞘炎になるー。
ポン太ママ URL 2010/03/01(Mon)13:24:36 編集
ポン太ママさん>
お久しぶりですー!
レス遅くなってごめんなさい(*´;ェ;`*)

ポン太も大人の仲間入りですよー♪
長時間抱っこは拷問です。
けどまたすぐ抱っこしたくなるのが不思議です(笑

ポメのふわふわ毛って、ついつい抱っこしたくなっちゃうんですよね~
♡→ܫ←♡
【2010/04/02 00:35】
無題
ぽん太君、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ババロアと鮭入りハンバーグステーキの豪華ディナーと
デザートでお祝いだね。
これからも、楽しいことがいっぱいで、元気に過ごせますように。
2010/03/01(Mon)23:48:47 編集
愛ちゃん>
遅くなりました!
愛ちゃんありがとぉぉ!!
そういえば、お引っ越し先に近所のドッグカフェブログに
愛ちゃんのお写真があってびっくりしました。

可愛いお顔で写ってたから
すぐ愛ちゃんだって分かったよーv(。・ω・。)ィェィ♪
【2010/04/02 00:37】
無題
ぽんたん いつから柴犬になったん?
オバチャン 目ぇ悪いんかな?
柴犬に見えるよ?
いもうと@おばちゃん 2010/03/17(Wed)23:31:40 編集
おばちゃんへ>
おばちゃんの目が悪いんじゃないんよ
かーちゃんが柴みたいに刈るけんなんよ。

かーちゃんはいつも、きちゅねー゜*。(*´Д`)。*°って言いよるよw
【2010/04/02 00:38】
うおっ!
遅くなりました。
ぽんちゃん、お誕生日おめでとうです!
ようやく1歳ですかぁ~♪
これからも、楽しい毎日を送って下さいな(^^。
それにしても、豪華な食事ですねぇ。
表情豊かなぽんちゃんも、ナイスですわ♪
てるてる 2010/03/22(Mon)19:38:59 編集
てるてるさん>
いえいえー
こちらこそおそくなりました^^;

一歳までいろいろありましたけど
過ぎてしまえばなんだかあっという間ですね。
3歳までは落ち着きないってよく聞くから
誕生日は毎年祝うけれども、次の節目は3歳なのかな?
次の一年も、ぽん太と楽しく過ごせるようにがんばります♪
【2010/04/02 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; お引越しHOME放置 &gt;&gt;


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]