忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激写できないので
今日は漫画形式です。

001.jpg
だっこすると、こんな感じです。小さいよなぁ~。



002.jpg
突如サークルから飛び出して・・・


003.jpg
↑※書いてはいませんが、下にはタオルが敷いてあるので痛くはないみたいです。


004.jpg

頼むから、どうしてほしいのか、ヒントをくれ!





最近よくやってますが
いまだに解りません(ノω=;)。。。

さかさに見るかーちゃんの顔が面白のか?^^;




↓不思議っこぽん太に、愛のぽちをっ!
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プ・・・
プロ? Σ(゚□゚;)
トーンまで入って・・・ (゚ ゚;)

ところで何の遊びでしょうね? (^^;
ルナもお留守番の時は結構謎の行動が多いですが (笑)
ルナパパ URL 2009/05/24(Sun)05:16:59 編集
ルナパパさん>
ちょこちょこっと仕事もしてますが、これは落書きですよー^^b
トーンも自宅にありますが、これはPCで描いたので、影はグレーで塗ってるのです♪
ルナちゃんのお留守番見てみたいですね~(o^-^o)
誰もいない時のわんこって、ホント謎なことしてたりするのでしょうね☆
【2009/05/24 21:14】
無題
ゆきももさん、絵が上手~!
すご~い!

…なんやろね…この遊び(^^;)
「じ~っ…」ってゆきももさんの事見てるの?
受身の練習とか…
なワケないか…
ワンコってたまに「何が面白いんやろ?」って遊びしてますよね~
ぽん太君、マイブームなんやね、きっと♪
チロ姉 URL 2009/05/24(Sun)11:04:42 編集
チロ姉さん>
ありがとうございます☆
これはホント落書きですよ~

謎行動・・・ぽん太の一人遊びなんでしょうけどね♪
こっちをじ~っと見てるので多分何かを求めているのだとは思うのですが、全く分かりません^^;
チロキラゴマちゃん達も不思議な遊びとかしますか?
(*´∀`*)
【2009/05/24 21:18】
無題
ヒトもそうですが、どうも男の子はムダな動きが多い様な気がします
ウチも、ぐりがよくケージの中を横っ飛びしてました
ぽんちゃんにとってはタイムリーなブームなんですよ♪
まつき 2009/05/24(Sun)15:13:38 編集
まつきさん>
男の子の夢中になるツボって、人もワンも謎ですね~
ぐりちゃんケージを横っ飛びですか?!
ワンコが横っ飛び?!み・・・見てみたいぃ~(*´∀`*)

あ・リンクOK下さりありがとうございます☆
いつも、PCのお気に入りから飛んでいたので、これでまつきさん宅に遊びに行くのが楽チンになります♪ヽ(*´∀`)ノ
こちらもリンクありがとうです!
改めてこれからも宜しくお願い致します☆
【2009/05/24 21:23】
無題
再びお邪魔します
リンクの件ですが、こちらもお願いできますでしょうか?
宜しくお願いします<_ _>
まつき 2009/05/24(Sun)15:33:10 編集
はじめまして
漫画も上手なんですが、
やはり気になるのは
ぽん太君の不思議な遊びですね〜
動画で観たいくらいです。

でもコロコロして可愛いですね!
ビーム URL 2009/05/25(Mon)15:25:58 編集
ビームさん>
こんにちは~☆はじめまして
コメありがとです!

動画で撮ろうと何度かチャレンジしたんですよー(⌒_⌒;
でも、カメラをかまえるとこっちに来ちゃって撮らせてくれないんです(ノω=;)。。。
いつか、ぽん太の謎遊びをUPできたらいいなぁ~♪
【2009/05/28 10:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]