忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろお外にも慣れてきたので
お散歩デビューをしに、ららぽーと豊洲に行ってきました♪




リードをつけて初散歩だよ~ぽん太(∩_∩)
cc2b3fd7.jpg

抱っこバッグを取り出したら
一緒にお出掛けできるのが分かるみたいです。
いそいそとバッグに乗り込むぽん太をぶら下げて、いざお散歩へ!!




とりあえず、イキナリわんこの中は辛いだろうと思うので
お外の空気を吸いつつ、リードでお散歩~♪

かーちゃんについて来るのがやっとなせいか、
リード自体が邪魔だとか、ハーネスが嫌だとか、そういったことは全く考えてない様子。



ちょっと休憩です。
39fb5cdc.jpg



41516c53.jpg
外で初めて吠えたので
記念にパチリ。

多分写真が気に入らないのだと思います。
撮りすぎなのかなぁ?(; ̄ー ̄A


さて。
ワンコさん達にご挨拶しに行きましょうか☆



ららぽーと豊洲にはドッグランやドッグカフェがあるので
土日は色んなワンコが沢山来ています。

今までご挨拶が全然できなかったぽん太ですが、沢山のわんこに出会ったおかげで、自分から匂いを嗅ぎに行くようになりました~♪ヽ(*´∀`)ノ



だがしかし!!




サザエなみにうっかり者のかーちゃんは、他のワンコ達のあまりの可愛さに浮かれていて
お写真撮るのをず------っと忘れてしまい・・・(。┰ω┰。)ううっ。。。

それに気付いたのはもう帰る直前でしたorz



ドッグラン前で出会った柴犬のあずきちゃん★
582ff49e.jpg
美人さんです(*´∀`*)



あずきちゃ~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
7618bbe4.jpg
あずきちゃんのママとパパがこっちを向かせてくれました。
一発でこの笑顔が撮れるなんて、凄い!!
とってもおりこうさんなんです(o^∇^o)


お家もすっごいご近所さんみたいなので
また会えるといいなぁ♪





↓参加中です☆ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
綺麗にカットしてもらって、おめかししてお散歩ですか?ぽんちゃん楽しかったかな?
これから沢山お友達ができるといーですね
まつき 2009/05/23(Sat)23:09:21 編集
まつきさん>
色んなワンコさんにお尻を嗅がれまくりましたが
楽しそうにしてましたよ~★
犬種関係なしに、色んなワンコのお友達が出来たら嬉しいですね(o^-^o)
今日は果敢にも、ハスキーとボルゾイの間に突撃してたぽん太でした(笑
【2009/05/24 00:16】
無題
ぽんちゃん 自分から バッグに イン してくれるの〜??
えらいなぁ。
うちは ひとそうどう… ちがうな だいそうどう に なりますから!
これから もっと お友達が 増えそうな 予感ですねっ。
のんさま とも お友達に なって くれる??

リンク の 件 ありがとうございます。
すごく 嬉しいです!
こちらからも よろしくおねがいします
のんママ URL 2009/05/23(Sat)23:37:20 編集
のんママさん>
抱っこバッグはカンガルーの袋のごとく、中に入ると安心するみたいです。
キャリーだとこうは行かないんですよ~^^;
のんさまの大騒動・・・
おとなしそうなので、なんか想像がつかないですね(∩_∩)

のんさまとお友達?!
なるなるなる!なりますっっ!!ならせてください!!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ぽん太はちゃんとご挨拶できるかしら??

リンクありがとうございます☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
【2009/05/24 00:22】
無題
愛でちゅ♪
ぽん太君、お散歩に行って来たんだね。
さすが都会っ子、ららぽ豊洲なんておしゃれ~。
お散歩に慣れてきたら、今度はドッグランデビューかな。
愛のお母さんは、ららぽの近くにホームセンターがあるでしょ、
そこに行くのが好きなんだよ。
ららぽ豊洲に行ったら、帰る前にホームセンターこれいつものコース。
全然、お洒落とはほど遠いね、あははっ。
URL 2009/05/24(Sun)00:39:23 編集
愛ちゃん>
ららぽーと豊洲までは、自転車で行ける距離なんだよ~♪
ホームセンターがあるの?!
し・・・知らなかった。。。
近所にホームセンターがあったらいいのに~・・って思いつつ、遠くにいってましたよ。。゛(ノ><)ノ
いやいや愛ちゃん。
愛ちゃんのママがホームセンターに寄るの、すっごい分かりますよ☆
沢山物があって楽しいもんねぇ♪
【2009/05/24 01:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]