忍者ブログ
デカポメ・ぽん太&預かりっこの日常ブログ♪
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふもふが、もっさもさになりつつあったので
とうとうやりました。(日曜日に)


初毛刈り♪



といっても、そろえる程度です^^

ちゃんと刈る時はトリマーさんにしてもらおうね☆



ebfb3623.jpg

いやいや・・・アナタ
かーちゃんがどれだけ大変だったか。。。
(ノω=;)













ddab40a9.jpg


ハサミではこれが限界ですね^^;
あの、ちっこいバリカン欲しいなぁ~


66206000.jpg


ぽん太はこのポーズが大好きなので
足裏チョキチョキの時は助かります♪



af98b68c.jpg

お疲れ様、ぽん太君☆
また可愛くなったよ~(*´∀`*)ノ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちはぁ♪
ご自分でカットされるなんて凄いです!
僕なんか怖くてできませんよ (^^;

いやぁかわいいですねぇ ~(*´д`)
ラブリーですねぇ ~(*´д`)
萌えますねぇ ~(*´д`)

テディーさんもすっきりして、これで滑らなくていいですね (^^)

あっ!?テディーさんっていえば、テディーさんのカットだけはできます ♪
慣れればバリカン使わなくても、バリカン並みにカットできますよ (^^)

http://dog.pelogoo.com/lunapapa/archive/1172104074399115.html
↑この頃はまだバリカン持ってません ♪
ルナパパ URL 2009/05/20(Wed)19:19:54 編集
ルナパパさん>
ルナパパさんめちゃめちゃうまいですね!!!
ハサミであのスッキリ具合は凄いです!(≧∇≦)ノ
足裏は、実家の犬のを切ってた時に
肉球も切っちゃったことがあって、あ・いや、ちょん切った訳ではないのですが、あれ以来軽くトラウマなんですよ~(ノω=;)。。。
普通の家庭用ハサミを使うから上手に出来ないんですかねー?
やっぱりちゃんとした小さめのハサミを買った方がいいのでしょうか?
【2009/05/21 16:02】
無題
初カット!!
暑くなってきたもんねぇ~(^^;)
ぽん太君、似合ってるよ~♪
これからまだまだいっぱ~い初体験があるからね~
ぽん太君、ますます可愛くなっていくんやろ~ね~
楽しみ~♪
チロ姉 URL 2009/05/21(Thu)00:27:23 編集
チロ姉さん>
ありがとうです~ヽ(・∀・)ノ♪
本当はサマーカットにしたかったんだけど、そこまガッツリ刈る勇気がありませんでした(⌒_⌒;
あれはもうちょっと大きくなったら、チャレンジだ!☆

今からどんどん大きくなるろうし、いろんなことを一緒に出来たらいいな~♪と、これからが楽しみです♪
【2009/05/21 16:18】
無題
とてもキレイにカットできましたね!
お上手ですね
ますます『わかさいも』だわ食べちゃいたい!!
まつき 2009/05/21(Thu)13:24:23 編集
まつきさん>
ありがとうございます☆
わかさいも・・・(*≧m≦*)
ぽん太はわりとおとなしく切られてくれるので、楽チンだったんですよー。
大変だったのは後始末。。。ポメの毛って凄いんですねー。ビックリしました
【2009/05/21 16:20】
えっと・・・
¥100均で売ってた普通のハサミ (爆)
でも普通より若干小さめですね (^^)
ルナパパ URL 2009/05/21(Thu)16:20:41 編集
ルナパパさん>
ええぇー!
そうなんですかっ?!
肉球の間とかうますぎます!!(ノ≧∇≦)ノ
【2009/05/23 01:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
かーちゃん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/02/28
職業:
家犬
自己紹介:



かーちゃんは【ゆきもも】
都内在住・独身・三十路。
仔犬のお世話は慣れてるけど
ポメは全くの初心者です。
コメント
[04/25 ママになったいもうと]
[12/14 りむ]
[06/15 ぶち]
[12/31 てるてる]
[10/24 ポン太ママ]
わんこにオススメ☆

体験メッシュ!!ふた付き抱っこだワン!! 【2.900円】


たった一枚敷くだけで、トイレ周りのストレス解消! 消臭デオドラントマット【2625円】


厚型消臭ペットシーツ レギュラー 100枚 【税込1,323円】



□■【ショップリンク】■□


ナチュラルフード
ナチュラルケアの専門店


犬用自然派おやつ専門店


手作りドッグフード
バーコード
最新TB
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]